オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

ファミンちゃん風のボリューム感のある韓国タンバルモリでオルチャンと同じ髪型に。

 

こんにちは!!原宿の韓国ヘアスタイル好き美容師古谷野智仁です。

 
今回は思いきってタンバルモリにカットしようかこのまま伸ばしてポニーテールとシュシュスタイルで流行のリバイバルに賭けるか迷ってる方に見ていただきたいです。
もちろんシースルーバングとタンバルモリをGoogleで検索し、ここまでたどり着いたコアすぎる韓国フリークな方にも是非見ていただきたいです。
 
韓国のヘアスタイルが好きな方はいろいろな画像を検索して、いろいろな人を今まで見てきたでしょう。古谷野もそうです。古谷野の場合は見た瞬間に脳内で自らがカットするイメージトレーニングをはじめ、寝てる間にいい方法のカットを思いつけば飛び起きて家の中で髪の毛のマネキンを夜中にいじくり回す事もしばしばです。
 
そしてまた画像探しの旅に出るんですが、オルチャンやkpopのアーティストの方々もそれで覚えました。
なのでだいたい誰がどんな前髪だったりとか、タンバルモリだったりとかは、インスタももちろんですが、夜中の画像探しの旅弾丸ツアーで覚えてマネキンいじくり回して手に入れたカットが多いです。
 
みんな同じ事してるのかわかりませんが、画像の中でも人気があるヘアスタイルってゆーのは出てくるもので、
 
みなさん僕に見せてくれるのが、結構ファミンちゃん率が高いんですね。
 
 
タンバルモリカットでオーダーNO.1のファミンちゃんタンバルモリ
 
 
この1枚の画像は未来永劫100年先まで、【タンバルモリ】として語り継がれるでしょうね。
 
このボリューム感とバッツン感がよくわかる画像は古谷野がスマホをいじくり回した中でも1番わかりやすくて最高な画像の1枚として、スマホに保管しています。
 
あとは、コジュニさんの
 
【コジュニカット】
 
 
韓国で人気のベリーショート【コジュニカット】
 
 
になる前の【コジュニタンバルモリ】とか
 
 
タンバルモリカットで人気オーダーの【コジュニタンバルモリ】
 
 

IUさんの

 
【IUタンバルモリ】
 

タンバルモリカットで人気オーダーの【IUタンバルモリ】
 
 
 
この3人の方のタンバルモリは本当に人気ですよね!!
ボリューム感とバッツン感が本当に素敵かわいいかよ。です。
 
 
本日はそんなボリューム感とバッツン感を大事にしたタンバルモリカットです。
 
ファミンちゃん風ボリューム感のある韓国タンバルモリカット
 
ファミンちゃん風ボリューム感のある韓国タンバルモリカット
 
後ろ姿だけ見たら韓国人かな?と思うようなタンバルモリカット。
直線的なカットラインに、今日はナチュラルなムルギョルパーマアレンジにさせていただきました。
毛の中間に少しだけくびれをデザインすると、毛先のボリューム感が強調されてかわいいです。
毛量が少ない方や前回かなり毛量を少なくした方にオススメします。
 
 
ファミンちゃん風ボリューム感のある韓国タンバルモリカット
 
 
後ろから見て首が見えるのが、本来の韓国タンバルモリカットです。
古谷野のお客様の中には長めタンバルモリにカットする方もたくさんいらっしゃいますが、
やはり首もとスッキリタンバルモリの方が韓国っぽさがでるので、抵抗がない方にはしっかり長さをカットするのがオススメです。
 
 
ファミンちゃん風ボリューム感のある韓国タンバルモリカット
 
 
ちなみになんですが顔まわりの長さはリップの下〜あご下ぐらいが理想的です。ワンカールに気合注入できる方は、もう少し長くても大丈夫ですが、あご下のラインだとそんなに似合わない事故や顔丸出し事故はおこらないので、あご下でも全然大丈夫ですよー!!
 
 
ファミンちゃん風ボリューム感のある韓国タンバルモリカット
 
本当にとてもかわいいです。自分で切って言うのもなんですが。笑
 
タンバルモリにしたい方はぜひ原宿でお待ちしています。
 
 
Menu&price(税別)
 
カット
6000
毛量調整のみ 4000
毛先と枝毛のみのメンテナンスカット3000
 
前髪カット(シースルーバング含む)
¥1000
顔周りも含めた前髪カット(M字シースルーなど)
¥2000
 
シャンプー&カラー 
¥8000
ブリーチを使ったダブルカラー
 ¥12000
グラデーションカラー(ブリーチあり)
¥10000
グラデーション&ハイライトの外国人風カラー
¥15000
 
トリートメント 
 
アクアモイストトリートメント
¥4000(ホームケア付き)
ナノピコトリートメント
¥6000
 
初回ブログ限定クーポン!!
カット&ブロー(タンバルモリなど!!)
6480円→5200円
ブリーチなしの透明感カラー(シャンプー込み)
8640円→6480円
カット+カラー
14040円→10800円
透明感カラー+ナノピコトリートメント
15120→11880円
カット+カラー+ナノピコトリートメント
19440→14040円
シースルーバングカット+カラー
¥9720→¥7560
 
その他のメニュー☆
ブログみた!!でのご案内(要お問い合わせください)
 
 
以降6ヶ月以内のご来店で30%オフ
1年以内のご来店で20%オフ
 
さらに10回ご来店いただくと・・・!!
 
直接聞いてください♪
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】
 
JR山手線原宿駅より徒歩8分
 
竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら
 
竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。
 
定休日 不定休(古谷野 火曜日休)
 
TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 
 
ご確認次第ご返信とさせていただいております。
 
月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00
 
ご予約お待ちしております!