オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国シースルーバングにカットさせていただきました。

あんにょん。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 先日VIRGO&Asheraで共に働いている親友がお誕生日を迎えました。 30歳となりました。古谷野は12月で30になるのであと少しだけ猶予があります。 10代の方も20代…

韓国シースルーバングカットにするときのポイントといろいろな切り方の形。

あんにょん。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師しています。 先週【星からきたあなた】を三日間で見終わることができました。 家でドラマを見ることがこんなにも楽しく素晴らしいことに最近気がつきました。 こんなにもハマったのは…

SMTOWNの前にきてくれたお客様を韓国ムルギョルパーマヘアーにアレンジです。

あんにょん。原宿の美容師古谷野智仁です。 20160813. smtown in 東京ドーム 行ってきました!!もう嬉しくて嬉しくてユナに会えると思うと楽しみで楽しみで、3日前から朝6時には目が覚めていました。 美しかった。。。。あーまたこの目でその姿を見れる日が…

IUタンバルモリカットと少女時代とときどき韓国ドラマ。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 ユナのナンバリングパーカーの袖を切り取りSMTの準備はバンタンです。 絶対暑いんですが、どうしても着ていきたいんです。暑くても全然大丈夫。だってユナたんにあえるんだもももももん!!5、6、7、8タッタ…

韓国タンバルモリ。人気のIUタンバルモリで韓国人風にカット。

あんにょん。ラブレインに悶絶中。 原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 店内の改装も落ち着き、足をお運びになってくださる、お客様ならびに関係者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 初めてネットでハニを見たと…

韓国の女優イヨンヒのような前髪。シースルーバングカットの切り方。

あんにょん。原宿の美容室古谷野智仁です。 最近の休日は英語と韓国語を勉強しています。 なぜ、もっと早く取り組まなかったんだろう。なぜもっと早く気づかなかったんだろう。なぜ成長期に朝ごはんを食べなかったんだろう。世の中には後悔する事がたくさん…

韓国ヘアスタイル。オルチャン風のタンバルモリに縮毛矯正をやらせていただきました。

あんにょん。原宿の美容師古谷野智仁です。韓国ヘアスタイルをやらせていただいてます。 夏も気づけば本番ですね。フェスに花火にお祭り、海にBBQに山登りにライブにひと夏の恋にSMTにエーネに韓国ドラマ。冷房をつけた部屋に毛布に相棒は緑茶とおせんべい。…