オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

髪型を可愛いイメージの韓国人のタンバルモリにヘアカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

 

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

あーあ今日も韓国人が可愛いけど何もできないこのくやしさとせつなさと自分の胸板の薄っぺらさに絶望しています。

まあどうせ誰かとハグする事なんてないし、もう冬だからいいや。と自分に言い聞かせながらここ7年間ぐらい過ごしてきました。

いきなりですが、先日間違って父親の靴を履いて出かけてしまいました。どうやったら67歳の靴と間違えんだよ。と思うかもしれませんが、革靴だったんですよね。リーガルですリーガル。

歩いてる途中でフィット感のなさから足首が痛くなり、帰宅してサイズを確認すると、

「23cm」とそこには書いてありました。絶望のはじまりです。

僕って足23cmなのか、、、。と頭が真っ白になり

Googleで「男 足 23cm」と探す絶望感でいっぱいでした。世の中には思い通りに行かないことばかりてすね。現実から目を背けではいけないですね。

とゆーわけでマイナスな事もあるけど、プラスになる事を大事にしよう!!とポジティブに考えた結果、僕のいいところは髪がたくさん生えてるところだとゆう自己的な結論に落ち着きました。

なんとかしてこのフサフサの髪を大事にして生きたいと思います。死守したいです。したいです。

 

今はこのフサフサの髪を喜びとして、韓国語の勉強に日々時間を費やしています。早く覚えて、新しいことにチャレンジしたいです。

 

 

ガーリーなイメージの可愛いさ重視の韓国タンバルモリ。

 

ウナちゃん(GFRIEND)をはじめ、ナウン(April)もこの髪型ですよね。

 

こ、この長さははねませんか?すぐ伸びちゃいませんか?アイロン必須ですか?前髪ないと厳しいですか?カンダニエルかっこよくないですか?

とまあ疑問点はたくさんあると思います。

 

f:id:tomozou737:20171023005136j:image

 

僕はいろいろ踏まえた上で、そうかもしれないけど、この長さはとても可愛いと思います。素敵です。僕はRAINZがいいです。juliet本当にかっこいいです。

 

f:id:tomozou737:20171023005644j:image

 

 このヘアスタイルは、

年齢とかも関係ないと思います。

可愛いイメージになりたい方にぜひしていただきたいです。

 

f:id:tomozou737:20171023005126j:image

 

 ストレートアイロンやコテはパーマとかかけない限りほぼ必須です。

ワンカールパーマなら勝手に内側に入ります。

 

いろいろ気になる方はご相談いただけたらと思います。

 

寒くなってきましたが、体調に気をつけて頑張りましょう!

お仕事に勉強に恋愛にオタクにみなさんいろいろあると思いますが、ふぁいてぃん!!

 

ブログ見てくださって、ありがとうございました。

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j

ご確認次第ご返信とさせていただいております。
未成年の方やプリペイド式の契約者様の為に新しくご掲載させていただきました。
前髪のご相談をはじめ、もしご相談あればお気軽にLINEくださいませ。

  

 f:id:tomozou737:20171023005246p:image

 


月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F