オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国シースルーバングでオルチャンの髪型に!!ヘアスタイル撮影しました!!

こんばんは!!原宿竹下通りの向こう側美容師古谷野智仁です。オルチャン風の申し子美容師です。 さて世間ではGWに突入しましたね。とうとうやってきましたね。楽しみにしてた方も多いんじゃないでしょうか?渡韓する人コメントください。なお古谷野は通常通…

韓国ムルギョルパーマ♡巻き方とやり方覚えてオルチャン風の髪型に!!

こんにちは!!原宿の美容師古谷野智仁です。 power of Kには未参加です。防弾少年団のrun JPNverが聴きたかったし見たかったです。 昨日幕張行ってた方ー!!聞こえてますかー?? 僕のブログ聞こえてますかー? 幕張ー?? アイシテマース!! 強引なMC嫌…

韓国シースルーバングでオルチャン風の髪型に!!

こんにちは。原宿の美容師古谷野智仁です。 韓国推しがとまりません。僕の身長は中学生で止まりました。若いときは小さくてかわいい的な少数派な意見もいただきましたが、今は小さいおじさんです。 小さくたって、技術は大人!! これで君もオルチャン風に一…

KPOPマッシュをカットして韓国人風になるポイント!!

こんにちは!!原宿の韓国推し美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えたところで美容師しています。 こないだ、韓国人の女の子のお友達とお話した時に、日本の男女の違いについてお話してたんですよ。 古谷野はもれなく5年ぐらい女の人とお付き合いする機会…

K-POPを代表する髪型K-POPマッシュにカット。

こんにちは!!原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りの向こう側からデザインします。 今をときめくK-POPマッシュ!! 明日にきらめけ!K-POPマッシュ!! 古谷野のK-POP風シースルーマッシュをまずは見てください! EXOベッキョン風韓国K-POPマッシュ ブリーチ…

オルチャンの髪型で人気のタンバルモリを肩下で長めにカットしました。

あんにょんです。 原宿の美容師古谷野智仁です。シースルーバングをこよなく愛しています。 愛していますと言えば、古谷野の世代では有名なマンガで『タッチ』ってゆー漫画があるんだけど、主題歌も有名だしみんな知ってるよね? そろそろ えータッチなんて…

お客様を韓国タンバルモリにカットしてたら世間ではもう春だったよ。

こんにちは!! 原宿の韓国ヘアスタイル美容師古谷野です! 家に帰ったらパソコンのyoutubeでkぽを意味もなく探り、スマホでインスタとmoudaをアイスコーヒーがぶ飲みしながら2時間は没頭しているため、古舘伊知郎さんが報道ステーションをご卒業されるのを3…

速報!!ついにEXIDのハニちゃんの髪型がタンバルモリになってるー!!

こんにちは!!韓国ガーリー大好き美容師の古谷野です!!竹下通りの向こう側よりお送りしますオルチャンヘアスタイルブログ。と、そんなこと言ってる場合じゃありません。。速報です!!大速報です!!僕の敬愛するEXIDのハニちゃんがタンバルモリです!!…

得意の韓国タンバルモリをカットして外ハネスタイリングしたらオルチャン度数100%!!

こんにちは!!韓国ガーリー大好きってゆーか韓国ヘアスタイル美容師の古谷野智仁です。 夢は185㎝です。20㎝弱足りません!! 理想の顔面は永遠のEXOのルハンです! 今のとこ目と鼻と口の数は一緒です!! 理想のファッションはジヨンです!! 今のところ高…

Dear韓国タンバルモリ。日本より愛をこめてオルチャン風にカットしました。

こんにちは!!韓国ガーリー大好き美容師古谷野智仁です。竹下通りの向こう側より愛をこめて。韓国ヘアスタイルブログ。最近ちらちら耳にするのが、美容室で『タンバルモリ』ってオーダーしてもどうもタンバルモリっぽくない!!シースルーバングって言って…