オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国で人気の髪型コジュニカット。韓国人ショートカットの王道スタイル

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 先日急に思いたち、他の美容室の口コミでもみて人のフリみて我がフリ直せ!をしよう!!と思い他店の美容室の口コミを見ていました。 そこでお一人のお客様が居心…

쉼표머리(シムピョモリ)とよばれ別名コンマヘアーとされる韓国人男性の髪型。

あんにょんはせよー。原宿の美容師古谷野智仁です。 お休みの日は本当は友達とご飯にでも行って、お酒とか飲んで来週もがんばろうと思いたいです。 今日は家でご飯を炊きました。休みの日は友達とご飯に行くか自炊するかどちらかに決めてます。 自動的にだい…

韓国人といったらタンバルモリ。髪型でアップテンションしよう。

あんにょんはせよー。にーはおー。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 そうです。僕は美容師。タンバルモリやシースルーバングにコジュニカットにムルギョルパーマ。韓国人のスタイリングにオルチャンメイク。チョッピ…

#HONEYBEEのハニが綺麗すぎて。あっタンバルモリもみてください。

あんにょんはせよ。にーはお。 原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りをこえた先どころじゃありません。 [MV] 루나, 하니, 솔라 Luna, Hani, Solar - HONEY BEE (Prod.by 박근태 Keun Tae Park) - YouTube ハニがルナとソラとユニット組んでの楽曲のフルバ…

ブリーチして韓国人みたいなベージュにするタンバルモリ。

あんにょんはせよーにーはおー。 原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 最近は本当に寒いので、ハニとお揃いの黒いマスクをしてうろうろしています。 お揃いもクソもないですけど。いきなりでしゃばってすいません。 原宿…

タンバルモリ&シスルベン&イルミナカラーでツヤ感のある韓国人タンバルモリに。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師をしています。 こないだ暇だったので出会いと別れ。について考えてました。 「出会いがあれば、別れがあるんだなあ、、、」 と思ってしまったのです。 きっかけは中国人のお客様…

2017年も韓国ヘアスタイルに。原宿発韓国人カールスキャンダル。

新年あけましておめでとうございます。 原宿の美容師古谷野智仁です。 みなさんはカウントダウンの瞬間はどんな過ごし方をしていましたか? 僕は実家でジャニーズカウントダウンを見ながらモンスターストライクをしていました。 今まで本当にいろんな年越し…