オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国タンバルモリにカット。オルチャン&韓国女優さんの髪型はこんな感じてす。

こんにちは!!原宿の美容師古谷野智仁です。 韓国ヘアスタイルを中心に朝から晩までカットさせていただいてます。 あったかくなってきて、タッカンマリ食べ行こうぜー。と友人を誘ったところもっと季節考えた方がいいよ。と怒られました。これからの時期は…

ファミンちゃん風のボリューム感のある韓国タンバルモリでオルチャンと同じ髪型に。

こんにちは!!原宿の韓国ヘアスタイル好き美容師古谷野智仁です。 今回は思いきってタンバルモリにカットしようかこのまま伸ばしてポニーテールとシュシュスタイルで流行のリバイバルに賭けるか迷ってる方に見ていただきたいです。 もちろんシースルーバン…

韓国ヘアスタイル。少女時代のテヨンの髪型を意識しました。

こんにちは。原宿の韓国ヘアスタイル好き美容師古谷野智仁です。 古谷野いい歳こいて、seventeenのジョンハンに憧れてしまいました。憧れ違いかもしれませんが、30にして憧れてしまったのです。 昔から中途半端に中性的とか言われると、よくないですね。うん…

韓国シースルーバングでオルチャン風前髪に@原宿

こんにちは!! 原宿の韓国ヘアスタイル美容師古谷野です。 夢は美容師王かハニちゃんの彼氏です。 あくまでも夢です。現実ではどちらも厳しい状況です。 さて、最近の古谷野のヘビロテソング。ヘビー古谷野ローテーションをご紹介します。 今思いつきました…

ムルギョル&タンバルモリで韓国オルチャンの髪型は完璧なのだ。

あんにょーん。原宿の美容師古谷野智仁です。 シースルーバングとタンバルモリとオルチャンヘアの情熱ブログです。 GWは美容師としては特に毎年連休もとらないし、いたって日常的な生活を送っています。 帰りにいつも行ってるラーメン屋が休みでテンション下…

韓国exidハニちゃんのタンバルモリにバッサリカット♡

こんにちは!原宿のオルチャン美容師古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師しています。 今日は!! 5月1日は!! ハニちゃんの!!お誕生日!!HBD!! ハニちゃんお誕生日おめでとうー!! パンパカパーン!! 10万いいねのコメント1600でした!! …