オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国シースルーバングカットの切り方とスタイリング解説!これであなたも韓国人みたいに!

あんにょん。原宿の美容師古谷野智仁です。 7月8日より僕が所属するvirgo&ashera原宿がリニューアルオープン致します。ブログを見てきてくださる、今このハニちゃん大好きアピールかまちょクソブログを読んでくださっている皆様のおかげと心より思っており…

少女時代ユナ様のムルギョルヘア。韓国と日本の髪型の違いも書いてみた。

あんにょん。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で韓国ヘアスタイルの研究とお客様へのご提案、並びにハニへの情熱をお話しさせていただいております。 またハニか、、、、。。。と思ったそこのあなた様。間違いありません。今日はハニ以外の話…

韓国で大人気のexidハニちゃんの髪型。タンバルモリでおーとっけおっとっけ

あんにょん。原宿の美容師古谷野智仁です。 先日防弾少年団の東京国際フォーラムのajfesbbなるイベントにいったところ、見かけたナムジャペンはお一人様だけでした。 トイレで防弾少年団がお好きなんですか?よかったら仲良くしてください!と言い放ちたか…

ホンヨンギちゃんタンバルモリ。韓国オルチャンの髪型で明日から韓国人に近づいちゃおう。

あんにょん。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。 お久しぶりの更新です。韓国に行っていたわけではありません。ハワイにもグアムにも夢の国にも行っていません。。 最近本当にたくさんの韓国を愛する方々が竹下通りを舌…

6:4パート前髪の韓国オルチャン風ムルギョルカールスタイル

こんにちは!!韓国ヘアスタイル大好き美容師の古谷野智仁です。 竹下通りを越えた先で美容師しています。 今日はK-POP古谷野ヘビーローテーションvol.2から始めたいと思います。 前回は IKON 【RHYTHM TA -KR-】 でした!! まだヘビロテしてます。 今回の…

韓国ばっつんカットのセミロング。ムルギョル巻きでオルチャンヘアスタイル

こんにちは!!原宿の韓国ヘアスタイル美容師古谷野智仁です。 さて、a-nationのラインナップが発表され、EXOの全国ツアーが発表され、何やら街が湧いてる気配を感じるのはたぶん気のせいです。しかし8月の13.14日は、普通に韓国ガーリーとナムジャペンで東…

韓国タンバルモリのスタイリングでオルチャンになるためのスタイリング。

こんにちは!!原宿の美容師古谷野智仁です。 一年中タンバルモリのカットとシースルーバングカットしてます。 巷で流行のレイヤーボブやベビーバングなにそれになってます。ハニちゃんが流行りのレイヤーボブになったら 「韓国で大流行のレイヤーボブ。ハ…

韓国タンバルモリにカット。AOAチョアやヘリもしてた短いタンバルモリ。

こんにちは!!原宿の美容師古谷野智仁です!! みなさん韓国料理は好きですか?嫌いですか? 古谷野はカレーが好きです!! 好きなカレーはソーセージカレーです。 先日気分るんるんで新大久保の方に行ってきました。目的はご飯を食べるためです。もちろん…