オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タンバルモリじゃない外国人風ボブはハイライト×アッシュが激かわいいんです♡

こんにちは!!原宿の美容師古谷野です。竹下通りの向こう側に存在します。 あっ僕は特に有名でも何でもないです。 歩いてても特に何もないです。 たまに人と目が合うぐらいです。 それがちょっと可愛い人とかだと、前髪触ったりなぜかポッケから携帯を取り…

僕がカットする단발머리(タンバルモリ)でオルチャンになると僕は信じています。

こんばんは!!原宿の竹下通りの向こう側美容師古谷野智仁です。今日も竹下通りを通ってゼーハーです。。。ゼーハーゼーハー!!最近竹下通りにもオルチャン風らしきjkの姿をよく見かけます。お、おるちゃーんんんかわえええええー!!ど、どふぁさるるるる…

韓国オルチャンで大人気のM字シースルーバングカット〜本気オルチャン風前髪の切り方〜

原宿のオルチャン大好き美容師古谷野です!! 竹下通りの向こう側よりカキコしますオルチャンブログです!! いきなりですがみなさんは最近のヘビロテソングありますか? 出勤時、帰宅時、移動時、ダラダラしてる時など関係なくずっと聴いてるアレです笑 古…

韓国で人気のタンバルモリのカット☆切り方とオルチャンな髪型にするポイント!

アニョハセヨー!kpop美容師の古谷野です!! いきなり突っ込みどころ満載のご挨拶となりました。 kpop美容師ってなに??と一瞬で思った方 普通です!! サラッと流して読んだ方 興味なさすぎです!!笑 ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑 えー特にkpop美容師に理由は…

日本人が切る日本人のためのオルチャン風シースルーバングカット

こんにちは!!原宿の古谷野です!! 最近ツイキャスなるツイートキャスティングやSHOWROOMなどに多大な興味がありまして なんだか配信してらっしゃる方達を見てて思ったのが、 特になにをしてるわけでもなく、これなら僕でもできそう!! だったんですよね…

韓国で大人気のタンバルモリにダークアッシュなヘアカラー☆

こんばんは!!原宿の韓国推し美容師古谷野です!! さーて今日もくだらないお話からはじまります。笑 ビーッ!! っとスクロールしないでくださいね!! 笑 最近古谷野は激辛にハマっております。激辛料理大好き!! 、、、なんですが、いわゆる【甘辛い味…

お客様の前髪をオルチャンで人気の韓国シースルーバングにカット♡

こんにちは!原宿美容師の古谷野です( ^ω^ ) 今日はブログを見て、韓国のシースルーバングにしたい!!ってお客様がきてくれたから、シースルーバングにさせていただきましたー!! と、ゆーわけで こちらをご覧ください。 お客様の前髪をオルチャンで人気の…

韓国オルチャンで人気のトフェジちゃん風な綺麗かわいい髪型

こんばんは!!原宿の美容師古谷野です!! 竹下通りの向こう側です!! 今週はニュースを見れば、もう清原とベッキーと米大統領選を見ない日はないですね。。。 しかし、不倫てゆーのは、本当に風当たり強いんですね(ー ー;) まさかこんなに社会的などん底扱…

韓国オルチャンの髪型で人気のシースルーバングに前髪をカットして撮影。

おはよーございます。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りの向こう側です。 よくサロンにきてくださる、お客様方から、 『今日も竹下通り混んでました!!』 との御通達をいただきます(・ω・) そう、皆さん知っての通り激混みの絶えない竹下通りは、地方の…

オルチャンで有名な韓国シースルーバングアレンジの髪型にしたよ!

こんにちは!! 原宿の美容師古谷野智仁です!!( ´ ▽ ` )ノ 竹下通りの向こう側で毎日オルチャン風な髪型に明け暮れてます。 原宿の竹下通りにはクレープ屋がたくさんあって、帰りにたまに買って帰るのが、 原宿に勤務する人にはあるあるな話です。古谷野の…