オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

オルチャン風な韓国のM字シースルーバングにしたい方へ送る前髪の作り方と伸ばし方。

こんばんは!!古谷野智仁です。原宿で美容師をしています。
竹下通りをこえた先ですがよろしくお願い申し上げます。

最近もいつもの調子でyoutubeに依存する古谷野ですが、
最近のレパートリーがEXID&防弾少年団となっております。

防弾少年団の中でも古谷野の特に気になる存在が

ラップモンスターさんです。

何が気になるってそのネーミングセンスもさることながら、ラップがモンスタークラスにかっこいい事。
さすがラップモンスターだ!!
と単純明解な解釈をする中で、憧れの感情が現れるのは、古谷野のいつもの出来事です。

古谷野は今のところ、自分がモンスターだな。と感じるのは、お昼ご飯にのり弁を4ヶ月ほぼ毎日食べてる事ですね。

我ながらどうかしてるレベルです。

昔からどうかしてるとは思ってましたが、大人になっても変わりません。

それもそれでどうかしてます。


そんな僕ですが、2016年は韓国女子の髪型を中心にヘアスタイルを発信させていただいております。

理由は好きだから。可愛いから。

自分がかわいいと思う髪型をお客様にさせていただいたり、撮影させていただいたりする事が最近とても嬉しいです。

そんな古谷野は韓国女子みたいになりたい!!オルチャンみたいにしたい!!

な方のためにこのブログを書かせていただいてるので、それこそ好きな方に見ていただけたらいいなー( ´ ▽ ` )
って思ってるんですが、ブログはどんな人が見てるかよくわかんないので、コメントしてやってくださいー!

お初です!!

とか

いつも見てます!!

とか

きめえーwでもう何でも大丈夫です笑


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


それでは今日はM字なシースルーバングにしたい方へ見ていただきたいこちらの画像をどうぞ




f:id:tomozou737:20160313172845j:image



はい!!実はこちらの前髪は真っ直ぐにカットしてある前髪で、決してM字なバング用カットではありません。



ポイントは目の外側の髪の毛です。

これに気づいた方僕と一緒にオルチャンモンスターズを結成しましょう!!

えー目の外側の毛が真っ直ぐだと、柔らかさとゆーか、なんだかひと昔前のギャル男みたいになります。

本当は

f:id:tomozou737:20160313173225j:image


この部分に髪の毛がほしい!!



そーすると


f:id:tomozou737:20160313173559p:image


もはやこれは真ん中しか前髪ありません。でもこれが韓国なシースルーバング。日本とは違いますね。

f:id:tomozou737:20160313173343j:image


僕のハニちゃんはこの時は長さが短めなんですが、長さは関係ないですね。前髪のバランスこそがシースルーバングのポイントです。

僕のハニちゃん(・ω・)


ノーコメントでお願いしますね。


f:id:tomozou737:20160313174748j:image


赤髪サニーもM字なシースルーバングで激カワです!



なのでM字にしたい方は目の外側は必ず切らないでのばしてくださいね!!

お値段たったの1080円なので、したい方はぜひ( ´ ▽ ` )

Menu&price(税別)

カット
6000
毛量調整のみ 4000
毛先と枝毛のみのメンテナンスカット3000

前髪カット(シースルーバング含む)
¥1000
顔周りも含めた前髪カット(M字シースルーなど)
¥2000

シャンプー&カラー 
¥8000
ブリーチを使ったダブルカラー
 ¥12000
グラデーションカラー(ブリーチあり)
¥10000
グラデーション&ハイライトの外国人風カラー
¥15000

トリートメント 

アクアモイストトリートメント
¥4000(ホームケア付き)
ナノピコトリートメント
¥6000

初回ブログ限定クーポン!!


カット&ブロー(タンバルモリなど!!)
6480円→5200円

ブリーチなしの透明感カラー(シャンプー込み)
8640円→6480円

カット+カラー
14040円→10800円

透明感カラー+ナノピコトリートメント
15120→11880円

カット+カラー+ナノピコトリートメント
19440→14040円


シースルーバングカット+カラー
¥9720→¥7560

その他のメニュー☆
ブログみた!!でのご案内(要お問い合わせください)


以降6ヶ月以内のご来店で30%オフ

1年以内のご来店で20%オフ

さらに10回ご来店いただくと・・・!!

直接聞いてください♪
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

ご予約お待ちしております!