オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

쉼표머리(シムピョモリ)とよばれ別名コンマヘアーとされる韓国人男性の髪型。

あんにょんはせよー。原宿の美容師古谷野智仁です。

お休みの日は本当は友達とご飯にでも行って、お酒とか飲んで来週もがんばろうと思いたいです。

今日は家でご飯を炊きました。休みの日は友達とご飯に行くか自炊するかどちらかに決めてます。

 

自動的にだいたい自炊です。

美容師って、関東は基本的には火曜日休みなので、本当に他の人と合わないんですよね。

と思っています。

同じような人世の中にいないかなー?と。みんな友達や愛する恋人の隣で楽しい人生ばかりじゃないはず。

クリスマスにフォローしてる人のInstagramのタイムラインをずっと見てた人間も僕だけじゃないはずだ。

その時も僕は今日と同じように無洗米を炊いていたんだ!!炊いたんだ!!

そんな中、今年の夏にもしかしたら好きになった人と一緒に奥多摩の川沿いあたりで2人でバーベキューでもすることになるかもしれない。楽しい思い出にしたいし、スマートに準備して焼いてあげられるように今からいろいろ調べておこう。とyoutubeでキャンプやバーベキューの動画を最近は家に帰ってきたら観ているんですが、「ソロキャンプ」と呼ばれる素敵な行動をしている方々がたくさんいるのを初めて知りました。今のうちから調べておいてよかったです。

1人で火を起こし、ファイヤーでパンを炙ったり、コーヒーを温めたり、チキンラーメン作ったりソーセージ焼いたりとても美味しそうでした。

 

チキンラーメン大好きなんですが、家でぐつぐつ煮て食べるより、川沿いで温かいコーヒーを飲みながらファイヤーを見ながら食べた方がとても美味しそうです。

そういえば星からきたあなたの弁護士さんも、天空の城ラピュタのポムじいさんもソロキャンプをしてたのを思い出しました。

ソロキャンプは世界共通だったんですね。

ソロキャンプでも楽しそうなのにデュエットキャンプなんかしたら次の日も嬉しくて寝れなそうです。

これは是が非でも今年はデュエットバーベキューしたいな。

いい夏になるといいな。楽しみだぜーい。

 

韓国人ヘアスタイル シムピョモリ。

 

こちらはブローして仕上げました。

ロールブラシと呼ばれるブラシとドライヤーさえあればあとはもうジミンくんの事を頭で考えながらブローするだけです。

 

f:id:tomozou737:20170124230015j:image  

 

 カットはダンディカットです。前髪ある程度長さないと流れないので眉毛より長いのが理想的です。

 

 

f:id:tomozou737:20170124230032j:image

 

絶対かっこいいので、韓国好きな男性には本当にしてほしい髪型です。

男性の方も心よりお待ちしています。

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。

https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!