オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国人風パーマのタンバルモリスタイルにカットしてパーマしました。

あんにょんはせよ!原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

夏ももう終わりなんですね。これからは秋がやってきますね。

 

いきなりですが最近はもう季節なんてどうでもよくなりました。元々季節に一喜一憂するタイプではなかったですが、もう暑くても寒くてもわりとどうでもいいです。

特にやること変わんねえし!!何が変わるわけでもない!と思います。

そんな僕ですが髪の毛の色やヘアスタイルは季節感はとても大事だと思います。

お客様の

「もう秋だからちょっと赤っぽくしよっかな。」

「暗めのブラウンにしようかしら」

 

そんなお話をするだけでとても嬉しくなれます。

普段そんなことお話する方もいないので、とてもテンションがあがってしまいます。

 

秋といったら恋人たちは何をするんでしょうか。

本当に紅葉とか見に行く人とかいるんでしょうか?

僕が1番してみたいのは、一緒にお団子を食べることです。理想のシチュエーションとしては、木でできた台みたいなのにお団子積んで、2人で外を見ながら食べることです。十五夜てきな感じのやつです。

好きな人がお団子食べてる姿とか考えただけでとても叫びたくなります。

女の子が芸能人みてキャー!!と叫ぶテンションときっと一緒です。

 

ほんの少し変態的な発想ですが、きっと僕は変態なんだと思います。結構本当に気持ち悪いですがしょうがないです。

その辺のおばちゃんや女子大生がお団子食べてても別にどうでもいいんですが、ハニちゃんがお団子食べてたらキャー!と叫んでしまいそうです。

 

しかしサロンで働いている時はそんなそぶりは一切見せず、原宿のただの美容師として働いているので、安心してください。

僕はお客様のプライベートは必要最低限のこと以外は極力聞かないようにしています。

仕事の話や恋人の有無のお話なども自分からする事はほぼないです。

興味がないわけではないけど、僕にはそこは知る必要がないことなのかな。と思います。

こんなブログを見て、原宿まで足を運んできてくださる方々に、敬意を持ってお話できたらと思います。

 

パーマで作る外ハネスタイル

 

これはコテを使わないでパーマにワックスを揉み込んだスタイルです。

 

f:id:tomozou737:20170827132532j:image

 

 

 全て同じ方向で巻いているので、ボブでもAラインのシルエットになります。

 ただねじって乾かしたりワックスやムースをつけたりと何もしなくていいわけじゃないので、スーパーラクチンヘアスタイルではないです。

でもコテを使わないので今後の熱によるダメージをカットできる点はとても最高です。色落ちも防げます。

f:id:tomozou737:20170827132544j:image

 

 カット&パーマは¥10800円です。

 

パーマ考えてる方はご相談ください。

 

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j

ご確認次第ご返信とさせていただいております。
LINE@サービスにはQRコードが存在しないため、下のQRコードは古谷野の普通のLINEのQRコードになります。未成年の方やプリペイド式の契約者様の為に新しくご掲載させていただきました。
前髪のご相談をはじめ、もしご相談あればお気軽にLINEください。

 

 f:id:tomozou737:20170827133435p:image

 

 


月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!