オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国人の단발머리(タンバルモリ)は短く切った方が、実はかわいいかも。

あんにょんはせよー!

 

原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師しています。

 

美容室で働いてる時は、サロンに差し込んだ太陽の光を見て、「こんな晴れた日に休みなんて最高ですね。うらやましいです。」とか言っちゃってますが、自分の休みの日に晴れてても特に何も感じません。

そもそも買い物もBUYMAか韓国の通販かAmazon楽天で大満足なので、自分の足で買い物に行くのはあまりなくなってしまいました。

先日Amazonにて70%オフセールとかみたいなのを開催していて、おおお!!!70%!!

 

そこでたまたま黒いブーツを探していたコヤノですが、謎の税込5000円ぐらいのブーツを購入したんですね。

靴なんてたくさんあっていいじゃん。と思ってるのであんま気にしてなかったんですが、

届いた瞬間ビックリしましたね。

GLm○rkensってゆー箱に入ってたんですが、Dr.マーチンのロゴと一緒で届いた時にコピー品だと知りました。別に形もだいぶ違って黒い靴が何やら白くハゲてきたんですが、5000円だしまあこんなもんだと思いました。これを履いて原宿で信号待ちの時に中国の観光客の方にじろじろ靴ばかり見られてたんですが

「まさかこれはGLmarkens!?なぜこんな日本人のチビが履いている?日本では流行ってるのか!!」と勘違いでもしていたんでしょう。こっちだって勘違いして買っちまったんだよ。何も知らなかったんだよ。

 

f:id:tomozou737:20170224003505j:image

 

短い方がスッキリした印象になります。元々全体的にスッキリしてる方にはかなりおすすめです。

 

f:id:tomozou737:20170224003520j:image

スタイリングはストレートアイロンで。 

みなさん体調には気をつけてください。

 

タンバルモリ好きな方は原宿でお待ちしています。

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!