オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国人といったらタンバルモリ。髪型でアップテンションしよう。

あんにょんはせよー。にーはおー。原宿の美容師古谷野智仁です。

 

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

そうです。僕は美容師。タンバルモリやシースルーバングにコジュニカットにムルギョルパーマ。韓国人のスタイリングにオルチャンメイク。チョッピーバングに女神モリにコンマモリにマッシュルームカットにダンディーカット。

 

その全てを駆使しいつか仕事でハニに会いにいくんじゃないか!!

それなのに最近の古谷野ときたらお正月以来オタンコナスです。

 

「映す価値なし」です。

 

 

この時点でまだお正月の楽しかった思い出から離れられずにいるのが手に取るようにお分かりかと思います。

今日もお客様にお正月の話をしてしまいました。

 

お餅は嫌いだけどトッポッキは食べれるんですよ

ー!あっ前髪もう少しだけきりますねー!!と。

あっでもおしるこのお餅は好きなんです。お正月は毎年恒例おしるこ食べます。いやー最近本当blackpink好きです!!と。

今年のお正月休みは毎日朝5時まで嬉しくて寝れなかったんですよー。特になにもしてないけど。と。

 

昨日はなぜかいきなり我に返り、すこしだけネガティブになりながら辛ラーメンをぐつぐつ煮て食べました。辛ラーメンだけに辛かったです。

そこで思ったんですが、僕はもっと今の時間に全てをかける必要があるんだ。と思ったんです。ソーセージでもいれて辛ラーメンをプデチゲ風にすればよかった!と思ったのがきっかけでした。

ソウルタワーで未来の恋人と南京錠をかけるのも、おそろいのパーカーで歩くためにも、mcountdownを観覧しに行くためにも、僕にはもっと全てをかける必要があるんじゃないかと思ったんです。

 

ここまでのまとめ。

⚪︎今どきのKPOP好きはだいたいダンス部

⚪︎プデチゲのスパムはソーセージで代用可

⚪︎プロテインだけではなく肉も食べなきゃウエイトアップは不可能

⚪︎嬉しいと夜眠れない

⚪︎恋愛には勇気が必要

 

もっとたくさんとゆーか、ひとりひとりのお客様に喜んでいただけるように、たくさんの韓国の美容の知識やふくらはぎの筋肉が必要だと思います。

 

 

想いを伝えるタンバルモリ。

 

f:id:tomozou737:20170122222307j:image

 

30cm以上カットしたタンバルモリ。

カラーはハイライトをいれてます。

  f:id:tomozou737:20170122222347j:image

 

カットした毛髪はご本人様のご意向で、医療団体に寄付させていただきました。

将来医療用ウィッグとして生まれ変わることを願って。

 

f:id:tomozou737:20170122222400j:image

 

 タンバルモリにしたい方。原宿でお待ちしています。

 

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。

https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!