オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

2016年最後の日なんで更新しました。やっぱり韓国人タンバルモリカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

2016年最後の日なので、

1年間ありがとうございました!!

てきなブログを更新しようと思い、他の美容師さんは何書いてんだろう。と思いわりとイケイケな美容師さんのインスタやブログをチェックしてきました。

 

「2016年最後は実家に帰って旧友と再会!!俺たちも大人になったなあ、、、。改めて地元の友達の大切さを痛感!!来年も職業は違うけど、お互いかっとばしていこうぜ!!俺たち最強!!太郎本当ありがとな!!さばいてくれたアジ最高にうまかったよ!!」

#仲間#最高#10年#高松二中#2-b#同級生#アジ#アジ最強#アジのたたき#明日は開きだな太郎#

てきな投稿を美容師さんらしいなー。と思って見ています。

 

とゆーわけで、普段KPOPや韓国ドラマの話しかしてないのでとゆーか、古谷野のプライベートなんて誰も望んでないから書かないだけなんですが、年末なんで、2016年最後の日なので、そんな感じで書いてみようかな。と

 

#20161228#同級生#サムギョプサル#誰も結婚してない#美容師太郎#そば屋太郎#販売員太郎#白金会#ありがとな#チャミスル#ジョウンディ#

f:id:tomozou737:20161231120845j:image

 

美容師さんのインスタで見てるやつと一緒。ただ華がないのでむさくるしいです。

でもまんぞくまんぞくです。

僕の席の前にBIGBANGみたいな男の子と女の子が座っててなぜか死にたくなりました。

 

くっ!!

 

えーそれではここでご挨拶させていただきます。

 

今年1年間ブログの読者様には感謝の気持ちで本当にいっぱいいっぱいです。

上の写真の時ぐらいいっぱいいっぱいです。

おじさんなんであれこれ言うと高校生にドン引きされるので、テストの時ぐらいわかりやすく簡潔に。

 

「見てくださって本当に嬉しくて、ブログ書いてて本当に良かったです。来年も韓国で流行りのヘアスタイルをやっていくつもりなので、見て頂けたらとても嬉しいです。」

 

 オレンジベージュの韓国タンバルモリ

 

f:id:tomozou737:20161231123106j:image

 

オレンジはとても綺麗で韓国で人気のヘアカラーです。コジュニやIUもオレンジベージュが多いです。

 

f:id:tomozou737:20161231123129j:image

 

 長さもスッキリでとてもかわいかったです。

 

f:id:tomozou737:20161231123150j:image

 

 来年もよろしくお願いします。

よいお年になりますように。

 

2016.12.31

古谷野 智仁

 

ご予約はこちらからも!!
ホットペッパービューティークーポン付き予約ページ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000167350/coupon/


cut 4630+tax
cut&color 9075+tax
cut&perm 9075+tax
cut&color+treatment 12778+tax
bleach&color 10000+tax


【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!