オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

外ハネカールの韓国タンバルモリは表面のカットかポイント。オルチャン風に御入刀です!

あんにょんはせよー。原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りをこえた先で美容師をしています。

さて、いつの間にか年末になろうとしていますね。

 

年末になると「一年はあっという間だ」とサロン内でスタッフが1日5回ぐらいいっています。

一年なんてあっというまって思われるように造られたんだろうな。と斜め下からの擦れた意見をどうしても思ってしまう僕は、来年はもっと人間的に成長しなければいけないのかもしれません。

 

年末についに20代が終わる古谷野ですが、体も心ももっと成長してくれないかな。と。

 

特にまだ身長が高校生から止まったままなので、早く伸びないかな。と思っています。

10年ぐらいまってるんですが、第2次成長期がまだきていないんです。おかしいんです。

最近「ウエイトアッププロテイン」とゆー、

タンパク質にプラスして糖質がかなり含まれたデブ目的のプロテインを購入しました。

一度太らないと身長が伸びないみたいな噂を中学生の時に既にキャッチしていた古谷野ですが、30代を迎える今まさに、実戦しようと思っています。

BIGBANGのTOPも昔は太っていたみたいな話ありますしね。とりあえず一度太ってみよう!!もしかしたら第二次成長期がくるかも!!とゆうわけです。

来年はBIGBANGのSOLのような、腕太マッチョになりたいです。

、、、タンバルモリやシースルーバング、韓国人の前髪でこちらのブログに辿り着いた方。ありがとうございます。

が、しかしこの古谷野って人29歳にもなって身長伸びるとか第二次成長期とかもしかしてちょっとヤバイやつなんじゃ、、、。と思った方もいらっしゃると思います。デメリットしかないので顔出しもそんなにしません。

だがしかし!!髪型には、関係ないのでご安心を。

定休日をのぞいたほぼ毎日1年間お客様のタンバルモリとシスルベンをカットし続けています。

最先端の韓国人スタイリングも研究しています。

そして先日友人の結婚式に参加させていただいた古谷野はケーキ入刀のセリフを聞き思ったのです。

 

「新郎新婦、初めての共同作業」

 

おおおおおお!はじめての共同作業!!

 

、、、

 もううすうす勘づいてる方もいらっしゃいますね。

 そうです。このブログ。お客様との共同作業なのてす。

カットやカラーさせていただいたお客様の素晴らしく綺麗なお後ろ姿を古谷野のスマホで撮らせていただき、古谷野がこのブログに入刀するというまさに自分勝手極まりない共同作業なのです。

 

それでは

 韓国人スタイリングのタンバルモリにカットご入刀でございます!!

 

カットは肩にギリギリつくぐらい。 

f:id:tomozou737:20161211005904j:image

 

共同作業とかいってすみません。

そんな風に思ってないです。とてもありがたく思っています。

 

f:id:tomozou737:20161212145809j:image

 

外ハネカールは26mmのコテで。

本当にとてもありがとうございました。

 

韓国人スタイル好きな方で原宿に用事があったらついでにきていただけたら、嬉しいです。

 

ご予約お待ちしています。

 

ご予約はこちらからも!!
ホットペッパービューティークーポン付き予約ページ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000167350/coupon/


cut 4630+tax
cut&color 9075+tax
cut&perm 9075+tax
cut&color+treatment 12778+tax
bleach&color 10000+tax


【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!