オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

大事なお知らせ。これが最後の更新となります!

あんにょんはせよー。

原宿の美容師コヤノトモヒトです。竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

 

この度、皆様にご愛顧されてたかどうかわからないこちらの

「オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意なKPOP美容師ブログ」とゆう誠に勝手なタイトルのブログですが、改めまして

 

「タンバルモリとシースルーバングで韓国ヘアスタイルになれる原宿美容室」として生まれ変わることになりました。

 

皆様に支えられ、ここまでこられた事を本当に強く思っています。

そしてこのブログを通じて、同時にたくさんの方にお会いし、自分の未熟な技術力やサービス精神、見た目のランク、筋肉の無さ、身長の低さなどたくさんの改善点を指摘してくださった方には感謝してもしきれません。

またそういったご意見をいただき、また出会えた方のお役に立てますよう、これからも韓国スタイルに向かって夢を追い続けたいと思います。

 

 これからは下記のサイトにて更新いたします。

 

https://韓国style.com/

 

 

タンバルモリとシースルーバングで韓国ヘアスタイルになれる原宿美容室 | 韓国かわいいはここから始まる。

 

 

 コヤノ トモヒト