オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

黒髪からブリーチ1回で韓国で人気のオレンジヘアの髪色に!

]あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

先日、人生であまり経験のない、初対面の男女による飲み会みたいな会に行ってきました。

男同士と女同士は知り合いだけど、男女間ははじめましてコヤノでーす。みたいなやつです。

 

コヤノ本当にそーゆーのあまり行ったことなくて、いったい30年間何をしていたんだろうと思っていたんですが、何をするわけでもなく学生時代から休みの日は基本的に家でDVD観るかゲームをしていました。社会の土日休みの皆様とは時間が合わず、酒を飲むと言えば今現在同じ美容室で働いている、望月くんと西村くんと3人で和民に言ってご飯食べるついでにお酒を飲んでる感じでした。

 

まあグチグチと過去の行動をブツブツ言っても仕方ないですね。コヤノおつかれって感じです。

 

まあそんなこんなで新宿のワインバルで飲み会が始まったわけですが、

目の前にはエリのたった白いシャツやワインレッドのニットを着た、いかにもOLみたいなとゆーか普通に綺麗なお姉さま方がいたんですが

コ(やばい、、、緊張感MAXすぎてお腹痛い。ったかワイン飲めないけどどうしよ。とりあえず飲めるフリしないと)

みたいな心配をよそに、みなさんウーロンハイやジントニックなど自由気ままに頼むではありませんか。

コ(おっおお!世の中意外と自由なんだな、、、!!)

終始こんな感じでいかにもなカラ回りの飲み会でした。

(韓国のアイドルが好きなんて言えない、、、!)

しーん。。。

とか

女たち(やっぱ男は170以上ないとねー!!)

コ(な、なぜ今日俺はここにきてしまったんだ、、凡ミス。)てきなミステイクもあり、とてもいいお勉強になりました。

ただただ綺麗なお姉さま方に申し訳なかったですね。

でも今思えば夢のようなひとときでしたね。

 

二度と行かないかもしれないとゆーか行っても僕には意味ないんだと思います。しょせん人間見た目じゃねえかよ。プププー!まじやってらんねえよ!!クソ!はなくそ!! 発酵食品ビーム!!!って感じです。

 

そんな中黒髪からブリーチしてオレンジにさせていただきました。

 

オレンジは以外と入りやすいんですよね。

 

オレンジ=レッド>>>>グレー>>>シルバー>>パープル>合コン>ピンク>

 

だいたい難易度的にはこんな感じですね、、。ブリーチでどれだけ抜けるかが大事ですね。

 

あとはフィーリングですかね。。。くそー便器ブラシアタック!!

 

f:id:tomozou737:20170928000516j:image

 

おっ意外と抜けてる、、。って方もいらっしゃればなかなか抜けない、、うーん。。。て方もいらっしゃいます。髪質によってしまうので何とも言えませんがオレンジや赤系は入ってくれやすいです。

 

 2枚目は暗かったので明るく修正しました。すいません。 

 

 f:id:tomozou737:20170928092608j:image

 

 もっとオレンジにしたい方はもう一回ブリーチが必要です。

 

今回は黒髪からのオレンジカラーでした。結構黒髪からブリーチされる方多いのでご参考になればと!!ありがとうございました!

 

ブリーチ+カラー 12000円

ブリーチ+ブリーチ+カラー 19440円

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j

ご確認次第ご返信とさせていただいております。
LINE@サービスにはQRコードが存在しないため、下のQRコードは古谷野の普通のLINEのQRコードになります。未成年の方やプリペイド式の契約者様の為に新しくご掲載させていただきました。
前髪のご相談をはじめ、もしご相談あればお気軽にLINEください。

 

 

f:id:tomozou737:20170928094537j:image

 


月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!