オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国人のタンバルモリにヘアカットしました!!단발머리 &헤어컷

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

先日BBQへと行ってきました。

 

横須賀の猿島です。平日だったのですが、どうしてもどうしても行きたくて、ご予約お断りしてしまった方もたくさんいらっしゃった中で、本当にすみませんでした。どうしても行きたかったんです。10年前に卒業した美容師の専門学校の友人達と行ってきました。

 

tomo_美容師@原宿 on Twitter: "https://t.co/5Qf4CLNony"

 

ご予約お断りさせていただいた方のお怒りを買うような動画ではございますが、、、酔っ払いの末路とゆーのは大変醜いものですが、ドン引きした方もいらっしゃる中ではございますが、とてもとても楽しかったです。ありがとうございました。

 

そんなこんなで夏はとても楽しいものですね。

 

楽しすぎて、過ぎてしまうのがとても残念です。きっと恋人達は、夏が過ぎたら、一緒に紅葉を観に行って、松茸ごはん食べて、冬になったら一緒にキムチ鍋食べるんだ!!大好きなあの人と!!となるからきっと恋人達は夏が過ぎ去るのも悲しくなさそうだですね!

だが、僕は悲しい!!冬になったらBBQもできないし、こんなテンションでみぎて!と叫べないです。

今年は、もしかしたら花火を観ることはなさそうです。。。

神宮外苑の花火にはオプテがくるらしいのでできたら行きたいんですが、なかなか世の中思い通りには行かなそうです。

 

ホンデで開催されるexidのペンミにも行けないんですが、残念な思いの中で、悔しい気持ちをカットや新しい技術へのガソリンとして、頑張って行きたいです。古めかしい例えですみません。

 

 外ハネのタンバルモリにカット

 

 f:id:tomozou737:20170811005610j:image

 

これはもう僕のカットのスタイルなんですが、あまり量を減らしません。理由はすいて軽くなると、ワンカールした時に重さがなくなるからです。ある程度は減らしますが、基本的にはけっこう重めです。

 

 そして韓国人で軽めのボブの人をあまり見かけたことがないのも要因です。

 

f:id:tomozou737:20170811005614j:image

 

 僕のタンバルモリの毛量のコンセプトは

「髪がドライヤーで乾かした時に乾きやすいぐらい」です。しっかり量があるのが顔周りを補正してくれて可愛いと勝手に思っています。」

 

f:id:tomozou737:20170811005617j:image

 

ちなみにmix巻きやゆるふわスタイルにするには、やはりレイヤーを入れて、毛先をかなり透け感出るくらい軽めにしないといけないので、そうゆう風にしたい方は軽くしてレイヤーヘアスタイルにした方がスタイリングしやすいと思います。

 

タンバルモリや韓国人のヘアスタイルにしたい方は是非原宿でお待ちしています。 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j

ご確認次第ご返信とさせていただいております。
LINE@サービスにはQRコードが存在しないため、下のQRコードは古谷野の普通のLINEのQRコードになります。未成年の方やプリペイド式の契約者様の為に新しくご掲載させていただきました。
前髪のご相談をはじめ、もしご相談あればお気軽にLINEください。

 

 


月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!