オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国タンバルモリカット&オレンジピンクカラー

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

smtへ行って、ゆなちゃんを見れてとても満足しています。1年ぶりのユナ様だったんです。モニターに映るあなたはとても美しくて、視界がスローモーションになるぐらい輝いていました。

少女時代の皆様がスラスラと日本語を話されていたのがとても感動的でした。もう日本語なんて忘れてしまったのかとさえ思いました。

 

少女時代はあの日geeを歌い、ふつふつと当時の思い出が蘇ります。プレイバックメモリーズ。。。アイムメモリーズ、、、。インスタグラムのフォロワー様ならびにsmtに行かれた方皆様のご投稿拝見しております。少女時代は〜で、SJは面白くて、安定のシャイニーそしてユノ...😭😭てきなだいたい同じような皆様のご投稿にニヤニヤしております。

古谷野もご一緒の感想でした。

僕は個人的には今年はシャイニーのオンユがカッコよかったです。

 

 最近とても忙しく、あまりkpopには触れていませんが、息抜きができてとても楽しかったです。

セブチの方に行かれた方もお話とても楽しみにしています。

 

そして、少しネガティブな話題になり申し訳ないんですが、ひとつだけ物申したいと思います。

 

古谷野youtubeでスタイリング動画などを投稿していましたが、全て削除しました。10万再生とかだったのでなんか広告料がうんたらかんたらとかあったんですが、そんなのどうでもよくて削除しました。

原因はコメント欄ですね。古谷野がチビとかブサイクとか、キモいとかだったら、アハハ!知ってます。チビでキモいんです。昔からなんです。本当ごめんなさい。でおしまいなんですが、なんかモデルさんのメイクがどーたらとか、目が、鼻が、口が、顎が、とか言う人がたくさんいらしたので、これはいろいろメイクとかのチェック不足の僕のせいだ。と思い全ての動画を削除しました。

また、ちゃんと動画載せるので、そしたらまた見ていただけたら嬉しいです!!

 

 タンバルモリ&オレンジピンクカラー

 

 f:id:tomozou737:20170801201224j:image

 

 ブリーチしてオレンジピンクをmixしてカラー。

タンバルモリは前下がりにカットしました!

 

f:id:tomozou737:20170801201604j:image

 

オレンジヘアカラーとても可愛いですよね!!古谷野も可愛くてとても好きです。

 

ブリーチカラー ¥12800〜

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j

ご確認次第ご返信とさせていただいております。
LINE@サービスにはQRコードが存在しないため、下のQRコードは古谷野の普通のLINEのQRコードになります。未成年の方やプリペイド式の契約者様の為に新しくご掲載させていただきました。
前髪のご相談をはじめ、もしご相談あればお気軽にLINEください。

 

 f:id:tomozou737:20170801203249p:image


月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!