オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

重めの韓国タンバルモリで韓国人の髪型にカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

最近ムルギョルパーマの実験をしています。例の波波パーマです。

 

表参道の美容室でやっているらしく、かけたお客様も拝見して、へーいいないいなムルギョルパーマ。僕もやりたい。けどなかなかネットを探してみても

波パーマの巻き方は秘密です!!とゆーことなので毎日いろんな巻き方を試しています。まだ完成までは厳しいですがかけたいかたや気になる方も多いはずですよね。

 

ムルギョルパーマはしばらくお待ちください。

 

そして、最近もたくさんの方にご来店いただきとても嬉しく思います。とても嬉しいんですが、しばらくこれからご予約をお取りする枠を減らしていきたいと考えています。

 

シースルーバングの特性上、皆様の前髪に対する情熱、古谷野も同じ情熱で御対応させていただいているため、どうしても普通より時間がかかります。カラーも他店よりしっかり時間をかけて発色させるため長いです。古谷野も皆様とお話をしたいし、加えて当店アシスタントの人数も足りていないため、ご予約御対応させていただけないこともしばし見受けられました。本当に申し訳ありません。

 

これは確実に本末転倒している。KPOPとかの話とかの次元じゃない!!

と考えた結果、予約を取りにくくなるのはかなり僕も収入減るのできついんですが(笑笑笑)

でも思うんですよね。大型店のカリスマの方々は1日に30人とか40人とかご担当していらっしゃるみたいですが、きっと大型店だからこそできることなんだと思います。

 

古谷野、実は最近少し勘違いしてて、僕もご予約の枠増やせば1日20人とか30人とかご予約は埋まると思うんですが、それもあって最近はそれでもネットご予約セーブしながら増やしぎみにしていたんですが、もうその段階で本末転倒気味だったので、やはりこれは今の僕の環境では厳しいと気づきました。

ご予約くださること、来てくださること、本当にとても嬉しく思います。だからこそにはなるんですが

土日など、近いお日にちのご予約など、お断りになることもございますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

そしてブログやインスタなどを見てくださってご指名ではなくネットでフリーのご予約の方でご予約くださる方がいらっしゃるんですが、古谷野基本フリーのご予約できないので、ご指名下さると嬉しいです。ネットで埋まってるお時間は御対応できないのでお電話のご予約だとお取りできますので、埋まっている場合はお電話いただけたら嬉しいです。

 

重さを兼ね備えた韓国タンバルモリ

 

最近日本でもたくさんのタンバルモリを見かけますが

古谷野のタンバルモリはほぼすきません。

かなり重いです。内側だけしかすかないからです。

 

f:id:tomozou737:20170720000250j:image 

 

なので簡単に内巻きになりません。どっちかとゆーと外に跳ねます。

 

f:id:tomozou737:20170720000306j:image

スタイリングらくじゃないです。らくになりたい方は言っていただけたら

全然軽くします。

僕が好きな韓国のタンバルモリは基本軽くしてないからなんですよね。

僕は韓国人のスタイルが好きだからあんまり日本ぽくアレンジしたくもないんです。

 

日本語verてきな。。。

余計な一言すみません。

 

そんなこんなでいろいろあるんですが、タンバルモリやシースルーバングにしたい方はぜひ原宿でお待ちしています。

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

 

 

 

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

 @lineにはqrコードがないので、こちらは古谷野の普通のラインにはなるんですが、前髪のご相談はこちらでもいただけたらと思います。

f:id:tomozou737:20170720000537p:image

 

 

 

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!