オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

タンバルモリからショートヘアに。KPOPアイドルTWICEのジョンヨンちゃんみたいな髪型にカット。

 あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

2017年の上半期が終わってしまいましたね。

produce101(韓国のアイドルサバイバル番組)も終わり、皆様の心中穏やかではないと思います。

僕もソウルガールズコレクションの中止で、ハニ様にお会いできなくて本当に本当に残念です。上半期で、1番の悲劇でした。ですが僕は常にハニ様を思っています。

海を渡り、風を裂き、ソウルに7月に行く予定でしたが、なんだか1人でソウルに行ってもとりあえずやることなさそうなので、誰か誘って行こうと考え直し、秋ぐらいに行く予定に変えました。喉から手が出るほど韓国に行きたいわけではなく、いつ行こうかなー。何しようかなー程度なので、楽しく計画たてていけたらと思います。

 

さて、気を取り直しまして今回の本題ではございますが、いきなりですが、みなさんタンバルモリとシースルーバングに少し飽きを感じてきている方が多くなってきたかと思います。

ちなみに古谷野は飽きていません。タンバルモリとシースルーバング一筋です。

でもそれはきっと自分がシースルーバングでタンバルモリじゃないからだと思っています。

僕もみなさまと同じようにタンバルモリでシースルーバングだとしたら、次の休みは外ハネで渋谷に行こう。とか、ムルギョルで飲み行こうかなとかきっとあるんだと思います。

ただ、飽きはくるものです。もちろんこないものとかもあります。僕はハニちゃんには一生飽きません

。今でも電車を待ちながらホームでup&downを聴いて足をバタバタさせています。たまに電車の中でノリノリな人と一緒です。なのですごく気持ちがわかります。

でも僕はモンストは飽きたのです。もうログインすらしなくなりました。あんなに夢中で今年のお正月なんてずっとやっていたのにも関わらずです。

 

あんなに考えてあんなに悩んでカットしたタンバルモリでも、少ししたら飽きますよね。

伸ばしたい!軽くしたい!でも段はいれたくない!でもトッポギは食べたい!

 

みんなそんな思いを胸のうちに秘めながら日々過ごしていらっしゃるのだと思っています。

 

そんな日常のさなか、ビビビッ!!とくるものってありますよね。僕は最近ではアプリの陰陽師とディーンフジオカ。kpopではNCT127。韓国料理ではフライドチキンです。

 

髪型では最近では僕たち、私たちのスジちゃんがショートにしたのは記憶に新しいです。

 

スジちゃんのショートヘアー

 

 

スジちゃんのショートヘアー

 

 時が止まってしまいそうなぐらい美しいです。

古谷野が時が止まってしまう、、と感じるのはスジちゃんとIUですね。

まばたきしたくなくなります。

 

IUちゃん

 

あー、、、あー、、、あー、、、、。チャミスル。。

 

話はタンバルモリに戻りますが、やはり飽きてしまったとゆーかなんか髪型変えようかな。って方も多くて最近ショートにする方がとても多いです。

 

 

 

 ショートスタイルでは最近ではTWICEのジョンヨンちゃん。とても人気です。

 

少し前のジョンヨンちゃんですね。今回の日本デビューでは少し髪が長くなったと思います。

 

 

ジョンヨンちゃんの髪型

 

 

 

ジョンヨンちゃんの髪型

 

 

 わかりづらいかもですが耳にかけてるので、長さは実は耳の下ぐらいまであります。

 

 

TWICEのジョンヨンちゃんみたいにショートヘアにカット

 

TWICEのジョンヨンちゃんみたいなショートヘアにヘアカット

 

 かけなかったらメンズのマッシュと一緒です。

 

TWICEのジョンヨンちゃんみたいなヘアスタイルにカット

 

 少し短くて勇気がいるかもですが、昔ショートだった方とか抵抗ない方にはおすすめです。

 

タンバルモリに飽きてしまった方もぜひご相談ください。

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!