オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

オルチャン風シスルベン&韓国シースルーバングカットにしたい人は絶対見てください!

 

あんにょんはせよ!原宿の美容師!古谷野智仁です!

 

竹下通りを越えた先で美容師をしています!!

 

 ついにオルチャン風とゆー言葉をみかけなくなってきましたね。時は流れているんですね。オルチャン風がとても古い言葉に思えてきました。

時間は常に流れてるんですね。

いろんな意味で切なくなる日常ですが、そのうちkpopの今のようなちょっとしたブームも懐かしくなってゆくのでしょうか。

 

そんなことない!!韓国料理は常に美味しいんだ!味覚が変わることなんてない!

スンドゥブチゲは味噌汁よりうまいと思う。

 

ビバ新大久保。

 

f:id:tomozou737:20170601124413j:image

 

お友達と新大久保に行きました。HOMBINGに行きました。オレオティラミスのパッピンスタロイモバブルティーをオーダーしました。

 タロイモは味が濃くて美味しかったです。

パッピンスは美味しいのか美味しくないのかよくわからなかったです。

 

 今日は前髪を伸ばしてる最中だけど一刻も早くシースルーバングにしたい!来週韓国に旅行に行くんだ!韓国人に溶け込みたいんだ!それまでに絶対!とか他にも、いつになったら私はシースルーバングになるんだ!?そもそも本当になんのかな!!とかいろいろあると思います。

 

僕もお客様で本当多いんです前髪カット。

 

f:id:tomozou737:20170602120614j:image

 

 

この素敵な方、目の下少しこえるぐらいの長さです。幅も都合の悪いことに広いです。シースルーバング幅が広いとわりと都合が悪いです。あなたは何も悪くありません。前髪の幅だけが悪いんです。

前回切ってくださった美容師も何も悪くありません

。悪いのは前髪の幅だけなんです。

 

まずはシミュレーションですね。

「こ、このぐらいだとどうですか!?厚いですか、薄いですか?ハニちゃんはもっと厚いけど!!」

 

このやりとり基本毎日してる気がしてきました。とりあえず気持ちとしてはありがたいです。

 

f:id:tomozou737:20170602120316j:image

 

 そして、真ん中だけ切ります。

 

f:id:tomozou737:20170602120639j:image

 

こんな感じになりました。

 

f:id:tomozou737:20170602120942j:image

 

ここだけカットしたんです。

 

f:id:tomozou737:20170602121321j:image

 

 

 ざわざわ・・・

 

・・・ざわざわざわ

 

 

安心してください。これでいいんです。伸ばし途中はこうするんです!!僕は勝手に導き出しました。

 

「これだ・・。伸ばし途中はこれが正解だ!!全員こうしよう。と」

 

量だけとったらこうなります。 本当です。

f:id:tomozou737:20170602121719j:image

 

 長い部分はこうなりました。

 

f:id:tomozou737:20170602121703j:image

 

 長くなきゃダメなんだからね!!

トッポッキは辛くなきゃダメなんだからね!!

 

 

最後は強引に今世界で1番イケてるセットの仕方だよ!とかいってハニちゃんみたいにさせていただきました。

 

へえー!そうなんだ!!とか言ってくれてありがとうございました。

 

 

f:id:tomozou737:20170602121908j:image

 

 

 

 前髪は鼻の下ぐらいまであるとなんとかシースルーバングに持っていけます。なるべくサイド伸ばしていただけた状態のが雰囲気出るので、いろいろご事情もある中だとは思いますが、何卒ご了承ください。

 

いつでもLINE@よりシースルーバングにできるかどうか画像送りあいながらごそうださせていただきますので、長さ等短い方はご来店の前にご連絡いただけると幸いです! 

 

 よろしくお願い申し上げます。

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!