オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

コンマヘアー(쉼표머리)韓国人男性に人気の髪型ダンディカットをスタイリング

あんにょんはせよー。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

あー今年はいつ韓国に行こうかなとか考えていて、調べてたら今はかなり安いですね。

 

6月あたりに行こうかなとか考えていたんですが、実はうちのサロン、社員旅行なるものを実施するらしく休みが完全に削られるのです。

ちなみに6月は12、13、14、15日がお休みです。16日からいます。本当すみません。

 

防弾東京公演の前の週にきてくれる勝手なご予定をたててた方本当に申し訳ございません。そういえば今朝スッキリでてましたね。ジミンくんが後ろでニコニコしててかっこよかったです。

 

ちぃぁせぁなみぃだぁ。

に無理が生じてる気配がありましたがよく聴くとかっこよく聴こえてきました。

 

話は戻りますがその週社員旅行なんです。

行き先は「香港」。あの金城武とジャッキーチェンで有名な香港です。行ったことあります。香港の人かわいいのかな。イケメンいるかな。

 

話はちぁせぁなみぃだぁに戻りますが、人気グループのペンの方は本当に大変ですよね。

 

僕もexidとゆー韓国では人気のグループが好きなんですが、日本では活動していないので今のところ生活に支障はないです。

ちぃぁせぁなみぃだぁの方達は本当にかっこいいですが、本当にぺんは大変です。

話は少し変わりますが、近々exidも日本にくるって噂。福沢諭吉先生財布から10人まで送り出します。

お願いしますバナナカルチャー!!バナナカルチャー!!

話は変わりますが最近美女と野獣の主題歌ビューティーアンドザ・ビーストを聴きながら通勤してるんですが、

Tale as old as time(時のように古い物語)
Song as old as rhyme(歌のように古いリズム)
Beauty and the Beast(リョウクとルナ)

 

、、、あれから1年か、、。

 

この部分の歌詞がなぜかとてもグッときてて、朝から絶好調なんです。駅の階段とかわりと大きい声でこの部分を歌っています。

今日すれ違った方で歩きながらエアドラムを前方から叩きながら絶好調の方が駅にいました。自分をみているようで僕はこんな感じかー。と気づくことができました。特に気にならないので明日も歌いながら通勤しよっと。

 

話は戻りますが僕は韓国人の髪型が好きでカットしています。

 

 

韓国人男性のコンマヘアー

 

 

f:id:tomozou737:20170510223050j:image

 

ベースのカットはマッシュなんですが、前髪は眉毛下までないと、無理です。コンマ作れません。切るときは前髪を短くしすぎないようにしましょう。

 前髪のコンマ部分はパーマでもいいですができれば普段ストレートもかっこいいのでコテで巻いたりアイロンで内巻きにしたあとに、ワックスで作りましょう。

 

 

f:id:tomozou737:20170510223059j:image

 

じ、じつは隠すつもりないんですが、ツーブロックです。耳上2.3センチだけ刈っています。

 

 

f:id:tomozou737:20170510223108j:image

 

耳上まで短くして、ボリューム出る位置も少し上めに持ってきて、スッキリしましょう。トップのボリュームも強調されてだいぶ韓国人みたいです。 

 

皆様のオタ活の思い出の1ページにいることができてとても幸せです。

髪型を変えて、あの人に会いに行こうとか、気分変えようとか、あいつの好きな髪型にしよう。とか、好きな人に振り向いてもらおうとか、もうなんでもいいから韓国人にして!とかいろんな思いで髪型変えると思っています。

とても大事な時に任せてくださって、とても嬉しいです。、僕も、きてくださる人と、同じ気持ちぐらいでカットしたりカラーしたりできたらいいなと思います。何があったかとか、なんでバッサリ切るのか、とか聞くことはないですがいろんな思いで原宿まできてくれるから、そう思います。

 

話は戻りますが、韓国人の髪型が好きなのでカットしています。男性も女性もぜひ原宿でお待ちしています。

 おやすみなさい。

 

cut 5556+tax

student 5000+tax

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!