オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

雨でも風でも夏でも冬でも原宿でもブラジルでもタンバルモリぐらいタンバルモリカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

4月より新しい年度がスタートされた方も多いと思います。

そんな中でも韓国への想いや、好きなアイドルや俳優への愛や希望は変わらないことと思います。

 

僕も愛、夢、きぼう、涙、汗、特に愛。は人生においてあまりもう無いかもしれませんが、韓国人に対する憧れ、愛、夢、希望、涙、汗は募るばかりです。

そして世の中には、韓国を愛してやまない方々がいらっしゃるのをとても感慨深く毎日考えます。

毎日とても韓国にお詳しい方や暮らしてた方など、第二の故郷の方もとても多く、そんな方々のお話をとてもご参考にさせていただいております。

 

僕は、タンバルモリやシースルーバングを嬉しい事に今までたくさんカットさせていただき、たくさんの多くの方に出会わせていただきました。

 

普段普通に僕が生きてたらとても仲良くなれなそうな、綺麗な方や、お優しい方や、年齢の離れた方など美容師になれてとてもよかったと思ったりしました。

とても嬉しい思いでいっぱいですが、日本に失うものもなく、特に守る人もいない今の僕には、30歳とゆう年齢は遅いのかもしれませんが、今の全てを捨ててでも、新しくチャレンジするのも、人生なんじゃないかと最近本気で考えていて、何かチャンスがあれば、韓国でお仕事する機会もあったらいいなと。右も左も韓国に上司も友人もいない僕には、難しいかもしれませんが、人生の大事な時間を好きなものに費やすことができるのが、とでも幸せなんじゃないかと今とても思うから、今年は新しいチャレンジをしていこうかと思います。

 

恋愛もできないし、友達もあんまいないし背も低いし顔も塩顔じゃないしなんか人生イマイチだなって思ってたけど、こ、これはチャンス、新たな旅路のチャンス。偉大なる航路への切符、、、。大航海時代。。。古谷野大航海。。。

と思えるようになりました。

 

話は長くなりましたが、結果exidがカムバックしています。

今日言いたかったのはそれだけなんです。

 

 

それでは

 

 

愛してる、愛してるよタンバルモリ。

 

 f:id:tomozou737:20170425002100j:image

 

外ハネにするだけで涙がでそうになります。嬉しくて。

あーあ、いつになったらハニに会えるんだろう。

 

 

f:id:tomozou737:20170425002128j:image

 

26mmで外ハネにしました。後ろは少し下向いてやったほうがいいです。ヤケドは本当に気をつけてください。無理しないでください。

 

あなたが無理をしたら、僕はもっと無理をしなきゃいけなくなるから。。。キリッ(´⊙ω⊙`)

 

ありがとうございました。

 

タンバルモリにしたい方は是非原宿でお待ちしています。

 

(遠い中原宿まできてくれて本当にありがとう。一緒に東京来れなかったお友達もとても残念です。新大久保は楽しかったですか?お友達にも大久保でお土産買えましたか?本当に遠くからきてくださって嬉しくて、僕も今年、新しい事にチャレンジしようと思うきっかけになりました。最後慌ただしくて後ろの写真も撮れなくてとても残念でした。これからもたくさんkpop聴いて、どんどん好きになってください。本当にありがとう。)

 

항상 내점한 고객에게도 감사의 기분을 담아

 

대단히 감사합니다.

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!