オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国人男性の髪型ダンディカット(댄디컷)で外見至上主義。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

 

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

特にブログの更新に力を入れてるわけでもなく、だらだらと暇なときに更新していたブログですが、多くの方に見ていただきとても嬉しいんですが、

ブログって、いいね!とかコメントとかあんまりなくて、かなり一方的な更新になるわけなんですが、誰が読んでるかも、どのくらい読まれてるかも詳しくはわかんなくて、本当に自分の好きなこととか自由に書けて、時には暴走してることも多々あるんじゃないかと思うんですよね。

 

長く毎日ブログ更新してる人ってすごいなって思います。そして、お客様やこのブログを見てくださってる方でブログを、ずっと定期的に更新してる人いたら是非教えてください。

僕も知ってる人のブログ見てみたいです。

って最近すごく強く思ったのは、お客様のみなさんのインスタなどを見ていてとても楽しいのと、韓国人のインスタを見ていてとても楽しくて。最近けっこう韓国人フォローしまくってたんですが、そしたらタイムラインが韓国人だらけになって、全然知らない人なんですが、投稿を見るのが毎日とても楽しいです。あの人誕生日だったんだ。とか、恋人とデートしたんだ。とか、別れたんだ、、とか、今日友達になぐさめてもらってたんだ、とか。

 

本当に僕の大好きな人生のドラマを垣間見ることができて、知らない人だけどとても楽しいです。

知ってる人だと心配になったり、大丈夫かな。とか気になるけど、知らない人だから、

あー!!別れてるー!!とか卒業してるー!彼氏かっけーなー。とかもう本当他人事なんですが、僕わりと好きかもしれないです。性格悪かったらすいません。たぶんもしかしたら悪いのかもです。

 

100日記念や恋人の記念日の投稿など、とても素敵な投稿を見るのも、恋愛っていいものだなって思えるのでよく#タグで検索してます。

本当僕ガチでつまんない男なんですよね。。。トホホ。

 

f:id:tomozou737:20170419000754j:image

100日が経ちました。出会った頃のように感情は変わらない。このままずっと一緒にいよう。100日先の200日の君に僕からメッセージを。

今よりもっと愛してます。

 

こんな投稿してみたいな。トホホ。

とりあえずヴィジュアルの違い具合にショックを隠せない。本当に同じ生物なのかと思う。

 

あーあ、この世には光と闇が存在しますね。

闇は素直に金積んでサイン会に行くとしますかね。

うおおおおおおおおおおメンタル。

 

 

 韓国人男性のダンディカット

 

 

いわゆる韓流ヘアがダンディカット

 

いわゆる韓流ヘアですね。

おっ君なんだか韓流みたいだね!!

ははっありがとうございます(いちいちうるせーよ)って感じのやり取りが予想されますね。

 

韓国人男性のダンディカット

 

きゃー私韓流大好きなんです〜♡きゃー素敵。

とはならないかも知れないですが

もれなく僕が

いやー本当かっこいいです!!と絶賛するのでご安心ください。

この髪型のがシースルーバングよりタンバルモリより好きかも知れないです。普通にかっこいいです。

 

ダンディカットしてみたい方もぜひ原宿でお待ちしています。

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!