オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

この世には韓国人のタンバルモリってゆー髪型があることと愛とロマン。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

今日はね、お客様とディズニーランドの話をしました。美容師の10年間、何回ディズニーランドとジブリの話をしたかわかりません。

最近やっとTWICEって言葉を発さなくなりました。

かわりにKCONて言葉を一日中使ってる気がします。

 

僕らのヨジャチングがくるなんて。。。私達のセブンティーンがくるなんて。

今日から私達は、、ってワードの響きが心にグッときすぎてて。

 

 ビッグバンドビートが大好きで。

 

アシタカが男前すぎて。

天沢聖治がストーカーすぎて。

 

 

僕は、基本的に歌とダンスがとても好きで、ミュージカルも、ライブもとても好きです。

ディズニーランドのパレードやミュージカルの楽曲ってとてもいいですよね。

あっそんな事なかったらごめんなさい。

 

毎回歌ってる人一緒なのかな。いい意味でなんか同じような声に僕には聞こえます。

大好きなんですよねー。あの感じの歌声。

 

ディズニーに限らずオーケストラも好きだし、綺麗な音楽ってとても好きです。

ディズニーはとても夢を与えてくれる場所で、普段から行ける方はいいなって思ってます。

 

今日はなんだかよくわかんない内容ですみません。

 

あーあコナンとルハンの映画楽しみだな。

 

 

韓国人タンバルモリにカット

 

あー何回切っても可愛いと思う。鏡で見るたびに思う。韓国人みたいでとても綺麗だと。

とても似合っててすてきです。と言っても基本的に言葉が棒読みすぎるらしく感情が伝わりません。 ガチで言われてもドン引きだと思うので、しょうがないです。

韓国人タンバルモリにカット

 

 もしも告白するときに棒読みだったら成功しないのでしょうか。高校生の告白動画を見て研究したいと思います。

今どきの人って告るって言うのかな、、、。。。

死語かな、、、。

 

韓国人タンバルモリにカット

 

26mmでワンカールのあとにまた押し付けてくびれ作りました。

あっ古谷野また26mmでくびれ作ってる。。。そんなに好きなのかな。と思った方。そんなに好きなんだよ!!タンバルモリでスタイリングおまかせにしたら30%ぐらいでこうなるんで、やりたい髪型あったら先に言ってくだされば。お願いします。

 

タンバルモリやシースルーバングにしたい方、ぜひ原宿でお待ちしています。

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!