オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

exid2017初カムバックなのでハニちゃんの前髪と髪型について。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

お客様にご紹介していただいたスマホゲーをしながら、新宿のオカマに人生と恋愛の相談をしながら、この時を待ちわびていました。

 

このブログを今見てくれてる画面の向こうの皆様はもちろん、日本国民のごく一部が待ちわびた昨年夏以来の、exidのハニちゃんのcomebackstageです!!

 

いええええええええーい!!画面の向こう側の君たちも盛り上がってるー??

 

exidがかむばっくだぜええ!!

 

昨日のThe showのハニもとても可愛かったです。

 

 

 

そしていつもならこちらをどうぞ。てきな感じで強引に僕がカットさせていただいたお客様のヘアスタイルになるんですが、

 

今回はcomebackverとして、

 

ハニちゃんComeback記念!!歴代前髪特集!!

 

よくMステなんかでやってるアレですよあれ。

kinkikidsの後ろで嵐が踊ってた映像流しちゃうやつですね。

 

Mステ歴代ジャニーズ特集しすぎだと思うんですけどね。

 

つーわけで歴代ジャニーズ特集に対抗して歴代ハニちゃん特集をしようと先ほど考えつきました。

 

それではスタートする前に、もう一度画面の向こう側の皆さんの心をハニちゃんに集中しなければいけません。

 

いえええええええい!!きえええええ!!!あちょー!!!あちょー!!ヌンチャクからのあちょー!!うぃあれ!!うぃあれ!!

 

 

画面の向こう側のみんな盛り上がってるー!!??大丈夫ー!?

 

 

 

それでは参りましょう!!いざ!!

 

up&down 

 

f:id:tomozou737:20170413174316j:plain

 

この前髪がしたくてうずうずしてる方は本当に多いはず。

日本国民だけでも500人はこの前髪にしたいはずです。

 

学校で言ったら普通の高校の全校生徒レベルですね。

生徒がみんなこの前髪なら学校に行くのが古谷野は楽しみです。

 

古谷野はね。

 

さて、カットの仕方なんですが、黒目と黒目の内側で前髪を作ります。

 

f:id:tomozou737:20170413174947j:plain

 

 

えっそーなの?まじ?やばくね?と思った方。

 

信じるか信じないかはあなた次第です!!

 

f:id:tomozou737:20170415180031j:image

 

 長さ短いな、、、。

 

 

 

ah yeah

 

f:id:tomozou737:20170413181857j:plain

 

ちゃきーん。ハニでーす。って感じですが、まだ前髪が狭いことには変わりないですん。スタジャン腰に巻いてますん。無理矢理ですん。

 

そんなハニを見て僕は思う。

 

君と同じ国に生まれ、君のそばで君を愛したかったと。 

遠くからみることしかできないけど、愛してますん。

 

切り方うぃあれと一緒ですん!!

 

 

hot pink

あー天は二物を与えたもうたのですね。

あたえたもうたのです!!

 

僕は一物も残念ながら与えられなかったけど、とゆーかみんなそうだと思うけれども、楽しく生きてますん。

 

 前髪のサイドの部分なんですが、これ薄めだと表面の毛で隠れるのでもしかしたら前からあったのかもしれません。ハニも伸ばし途中だったのかな。目の下ぐらいあります。ちなみにこれ徐々に長くなるようにカットします。

 

 

 

f:id:tomozou737:20170413184030j:plain

 そしてスタイリングなんですが、扇状に広げます。

 真ん中しかカットしてないのを扇みたいに広げます。そうするとシースルーになります。

f:id:tomozou737:20170413183733j:plain

 

 真ん中だけ切って広げてくださいね。おでこの真ん中からセンス広げる感じですね。これ本気の言い回しです。

 これも真ん中にプラス@で流れる毛を作るぐらいです。

f:id:tomozou737:20170415152057j:image

 

 

 

 

f:id:tomozou737:20170413183947g:plain

 

 

 わかりましたか?とハニもおっしゃっております。

 

 

 

そしてちょうどこの時期にこのお方の出番となるのです。

 

f:id:tomozou737:20170415175441j:image

 

そいえばユチョン結婚おめでとう。

ユチョンの奥さん、、らしい。

f:id:tomozou737:20170415175514j:image

 

そして

 

L.I.E

 一時休業も噂された中、いきなり普通にカムバックしましたね。あれはなんだったんでしょうか。

 

 f:id:tomozou737:20170415175204p:image

 

f:id:tomozou737:20170415175832j:image

 

カムバック中に色も変わりました。

 

f:id:tomozou737:20170415180349j:image

 

 

変わってるようで変わらないハニの前髪。

でもサイド伸ばして狭くした感じですね。

 

 

そしてもう10ヶ月も経ったんですね。

 

f:id:tomozou737:20170415180430j:image

 

 

 

 

 

f:id:tomozou737:20170415180436j:image

 

 

 

 真ん中の毛を

f:id:tomozou737:20170415183152j:image

 

 かき分けるとシースルーになります。

なんかいきなりすいません。ハニもこうしてるはず。

 

f:id:tomozou737:20170415183255j:image

 

 cream chinese ver

f:id:tomozou737:20170415180915j:image

 

 honeybee

f:id:tomozou737:20170415180927j:image

 

 

 

f:id:tomozou737:20170415180934j:image

 

 

 

 KCON 2017 

 

f:id:tomozou737:20170415181751j:image 

 これはかなりサイドが長い。

f:id:tomozou737:20170415181819j:image

@台湾

 

f:id:tomozou737:20170415181700j:image

 

f:id:tomozou737:20170415181720j:image

   2017 comebackstage mnet

 

前髪真ん中だけ斜めに巻き込んでうまく流してますね。前髪が狭いからできるんですね。はい。

 

エクステいい感じですね。

 f:id:tomozou737:20170415182316p:image

 

 

f:id:tomozou737:20170415182437p:image

 

 

とゆーわけでハニちゃん年表みたいになりましたがハニの髪型にしたい人たくさんいると思うので画像たくさんのっけました。

 参考にしていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!