オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

今日も韓国タンバルモリ단발머리にヘアカットさせていただけてとても嬉しい。

あんにょんはせよ!原宿の美容師古谷野智仁です。

 

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

まずはハニ様のカムバックが決定して、とても嬉しいです。

ハニがカムバックしたらソウルまで行くつもりでした。

今でもとても行きたい気持ちでいっぱいです。

 

しかしどうやら、日本に上半期に来日するような様子なんです。えっ?て感じですが、そのようなのです。

そして、最近ハニも今までと同じぐらいとても大好きなんですが、実はあんまり見ていないんです。

 

移動中や待ち時間に近況をみるぐらいで、きっと皆さんのが詳しいと思います。

今年度ももう4月になり、3ヶ月が経過しました。

古谷野も本当に勝手ながら、とても悩んだ末にこれからいらっしゃる方々の価格も改定させていただきました。

そして、今年に入って、僅か3ヶ月で本当にたくさんの新しい方々にお会いすることができた事もとても光栄に思います。もちろんいつもきていただいてるお客様にはそれ以上に感謝の気持ちで、もはやどうお伝えしたらいいのかすらわかりません。

 

 もっとせっかくきてくださる方に素晴らしい技術を、もっと自らのたくさんの知識があれば。コナン君ぐらい頭がよかったらと本気で思います。今はそれが1番大事です。

 

特に何があったわけでもないんですが、

 

美容室はいろんな理由があって訪れる場所なんだって、多くの方に出会えれば出会えるほど、たくさんの理由があるのをお聞きしたり感じたり勝手にしています。

 

ただ存在するだけでなく、力になれたらと。

白い光の中に山並みはもえるんだぞって。

 

卒業式に歌う旅立ちの日にがとても好きで、youtubeでよくわかんない高校の卒業式の合唱とか最近聴いています。ピアノの前奏がとても素敵です。

 

たまに曲の間に、ソロでセリフをしゃべる高校があって、胸が熱くなります。

「みんなに、出会わなければなんたらかんたらでした!!」

昨日聴いたのに、どうしても思い出せません。とにかくセリフ自体に胸が熱くなります。

わーー!何か言ってるーーー!!!'(*゚▽゚*)てきな。

 

とても感動したので、そのままアルマゲドンのラストシーンを見ながら寝ました。

 

今日は海猿のラストシーンを見ながら寝るんです。

 

 ボリュームカールの韓国タンバルモリ

〜 飛び立とう未来信じて〜

 

 

これが古谷野の中でタンバルモリのベーシックなワンカール。

 

ワンカールのタンバルモリ

 

季節が変わり雰囲気を変えることはとても気分が変わって、いいですね。イメチェンとゆー言葉が先行してミーハーみたいですが、イメチェンなめたらあきまへん。僕も恐れ多くもテミンみたいにしたくて2回ブリーチして金髪にしたらなんか気分変わって今日みたいなテンションになりました。イメチェンしてよかった。

 

 

ワンカールのタンバルモリ

 

タンバルモリも長さ本当に迷いますよね。

でも髪色とか髪型で迷ってる時って楽しかったりするから、いいですよね。

今度長さ別で書いてみようかと思います。

 

シースルーバングしようか迷ってる方。タンバルモリにしようとしてる方。ぜひ原宿でお待ちしています!!

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!