オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国ワンカールタンバルモリ。GFRIENDウナ風のボブにカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りをこえた先で美容師をしています。

 

まずはルハン君が、日本にきているそうですね。

ルハン君ようこそ日本へ。

ルハンはルハンでも、EXOのルハンがいい。ルハンはEXOじゃなきゃ意味ない!!

ってゆー方もいるでしょうし、今だってかっこいいんだから!!ルハンはかっこいいんだから!!永遠に!フォーエバーるうはん!!な人もたくさんいますよね。

僕もとてもかっこよくて美しいるうはんが好きですが、個人的にはEXOにいたときの方が、好きですね。。。うん。

しかしEXOから抜け出して、未来に生きるルハンもとても応援しています。

原宿で今回お会いできなかったのは、とても残念です。

しかしフィギュアスケートの宇野しょうまさんはルハンにとても似てて宇野さんを見るとルハンを連想してしまいます。

バナナといったら黄色って感じです。人生といったら一度きりです。マジカルバナナです。

 

年齢を重ねて人生は一度きりだとひしひしと感じてきました。もっと早く感じたかったです。

10代や20代で留学する方、30代で移住する方。ドラマチックでとても素敵だと思います。

一度きりの人生をドラマチックに生きてる方は、勇気をだして、周りの反対を押し切って、自分のやりたいことを強引にやって貫いた方が多いのかな。と思います。

僕は、いつ勇気を出すことができるだろう。。。と。

メンヘラではないですが中2病なのかもしれません。思春期は確実にこじらせていました。もっと精神的にも肉体的にも成長しないといけません。

 

ドラマチック!!ドラマのような人生の方今度お話しきかせてください。

 

 

将来彼女に言ってみたいセリフ#2

「○○。僕はドラマのようなかっこいい男にはなれないかもしれないけれど、僕らの愛は、ドラマのように終わることはないんだ。僕の中では、君といることがすでにドラマなんだ。永遠に愛してるよ。」

 

 

 

 

 

 

あの、前回もこんなの書いたんですが、古谷野恋愛エネルギー持て余してて、妄想の極限にいるのでこれブログで毎回やろうかと思ってるんですが、言われないとずっとやるので、気持ち悪かったら言ってください。次からやめます。

 

 

 

 

 

 

 

ワンカールの韓国タンバルモリ

 

 

1年中ほぼカットといったらタンバルモリです。

タンバルモリとシースルーバング以外もはやあんまカットしてません。

タンバルモリばっかで申し訳ないけど、iPhoneの写真がタンバルモリばっかなんです。そりゃそうだ!ゼハハハハ!!

f:id:tomozou737:20170321000824j:image

 

 26mmアイロンで巻きました。

ワンカールしたカールの上からコテでえい!と押し当てます。

 

本当にえい!って感じです。まったくふざけていません。 

今度動画のせます。

f:id:tomozou737:20170321000840j:image

 

前から見るとこんな感じです。

 GFRIENDウナちゃん。

 f:id:tomozou737:20170321002013j:image

 

 

 

 NAVILLERA M/Vより

 

f:id:tomozou737:20170321002017j:image

 

 

タンバルモリにしたい方はぜひ原宿でお待ちしています。

 

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!