オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

卒業シーズンにブリーチして韓国人アイドルでよく見るオレンジベージュ

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

突然ですが、韓国人の男性はとても優しくて、日本人の男性とはひと味違うんだぜいいい!!

 

私は韓国人と付き合っちゃうんだもんねねねん!オッパー!?どこー?!オッパー!私のオッパ!?

 

このブログを検索して読んでくださってる方みなさんはそんな想いを抱いてる方、もしくは韓国人の男性とお付き合いしていらっしゃる方が大半だと思います。

 

日本人の男性が韓国人の男性ほど優しくないのは

日本の女性がとても優しくて、素敵な方が多いからだと思います。

僕は他国の方とお付き合いしたことはありませんが

、日本の女性は素晴らしい!!貴方様ブラボーです。

カットさせていただいてる最中も皆様の優しさをとても感じています。

古谷野なんぞに話しかけてくださる方や、背筋をピンと伸ばしてくださる方、とりあえず話しかけたら言ったこと聞こえてないけどニコニコしてくださる方。みなさまの優しさあってのお時間だと毎日痛感しています。

それなのに古谷野ときたら、ヒゲは剃らないわ髪の毛はボサボサの日もたまにはあるし、ニキビはできるし、眉毛も変だし、顔も歳とってきたし、本当にみなさまには至らない点が多く、申し訳ない気持ちでいっぱいです。僕がもしテミン君みたいな見た目だったら

「きゃー古谷野ー!かっこいいいいいわんんん!!カットされてるだけで惚れちゃうー。もはやタンバルモリじゃなくてもいいからずっと私の髪さわってて欲しいの。原宿のテミンくーん♡」

となるはずだったんですが、本当に至らなくて申し訳ありません。整形手術5回してもテミンには届かなそうです。

ですが、必ず韓国のタンバルモリ&シースルーバングにする事だけはお約束させていただきます。

 

いつか恋人に言ってみたいフレーズ

「韓国の恋人同士はソウルタワーや南山タワーで鍵をかけるけど、僕の心には、もう君の鍵が既にかかっているんだ。今度は僕が君に鍵をかけさせてもらうよ。左手をだしてくれるかい?」

 

 

ハニー?見てるー?ブログ見てるー?見てたらコメントちょうだーい。ハニー?ヒヨンちゃんー??

 

 

 ブリーチしてピンクオレンジベージュのヘアカラーに。

 f:id:tomozou737:20170317214346j:image

 

ブリーチというのは鮮やかですね。

ダメージはあるので、黒染めの人やバッサリ切る予定の人ならぜひオススメです。

 

f:id:tomozou737:20170317214359j:image

 ハンゴクサランイムニィカ?

 

あ、あによよよよん!ぼよよん!イルボンサランイムニィダ!イルボン!イルボン!!サラン!サラン!ハニサラン!!テミン!テミホ!!エビバディ!!エビバディ!!シスルベン!ベンベン!!ガリガリ!!

 

何回もやるし何回も書きますが大好きな26mmであご下から全頭リバースに。

そのあとブラシで思ってるよりも激しくとかします。カールなんてどっかいってしまえ!!ぐらいの気持ちで僕はとかしています。

 

韓国ヘアスタイル好きな方はぜひ原宿でお待ちしてます。

 

p.s

ありがたいことに、シースルーバングのご予約をいただいておりますが、カットできる箇所がない方や、サイド短い方などにお越しいただき、古谷野のできる最大限でもシースルーバングにできない場合もございます。長さが足りない方、以前シースルーバングにしたい!と美容師様とご相談の末、すきバサミで薄くなっている方などはなかなか難しい場合がございますので、できれば前髪が元々ある方は事前にLINE@などでご相談いただけたら、とても嬉しいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00そ

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!