オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

卒業シーズン到来。ブリーチしないで明るく韓国人風ヘアカラーになろう。

卒業は新しい始まりだね。広がるこの空。自分だけの生き方探して歩いて行こう。(チェキッ娘が昔歌ってた卒業ソング。とてもいい歌だった。)

 

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野 智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

さて、まずは学生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

古谷野も学生のお客様も多数お越しいだだいていまして、今年ご卒業される方もたくさんいらっしゃいますね。

古谷野は専門学校を卒業したのが10年前になります。それと同時に美容師の世界に入りましたが、

 

学生時代の思い出は、思い返せばとても美しいです。

少し可愛いな。とかあの人いいな。と思った人を古谷野は遠くから見ることしかできなかった学生時代です。

うううっ。。今でも変わらないです。。。

例え好きな人ができたとしても、古谷野は遠くから見ることしかできないチキチキボーンなんですよね。

情けない!おかあちゃん本当情けない!!それでも男ですか!軟弱者!!

 

ふともし自分が女としてこの世に生まれてたらどうだっただろうと何の意味のない無駄な考えを展開することが、人生で何度かございました。

きっとそんな話してるのは僕だけじゃないとは思います

ちなみに男で嫌だと思った事は人生でありません。ただ男は愛する好きな女を守っていくもんだと思うので僕はまだひとつの役目を全うしてないのです。

 

だいぶ脱線しましたが卒業ってことで黒髪から明るくされる方がとても多い中で、黒染めや暗くした経歴がある人は基本的には明るくできないので悪あがきするより、素直にブリーチを受け入れるのが1番いいと最近思います。全頭ブリーチではなく細かくハイライト(メッシュ)入れたりとかいいですね。

 

黒染めっぽいのは絶対に明るくならないのでカラーする時間もらって明るくならないと、カラーした意味ってことになりますよね、、申し訳なくなります。黒染めはメッシュやハイライトなどで細かくブリーチして、わざと髪にいろんな色を使ってからカラーすると、ごまかせて綺麗にみえます。

 

今回のヘアカラーはこちら

 

オレンジピンクベージュ。

 

f:id:tomozou737:20170310054309j:image

 

インスタでかなりお問い合わせいただいたこちらのヘアカラーはブリーチはしていません。

これよりも2レベル程明るい状態だったんですが、少しだけ暗くしたカラーになります。

黒髪からだと、明るくしながらになるのですが、そうなるともう少し黄色っぽくなります。

 

f:id:tomozou737:20170311012514j:image

 

ピンクにもオレンジにも見えるカラーでとても血色よくみえます。

 

オレンジ系チャレンジしたい方はぜひ。

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!