オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

タンバルモリ(단발머리)にして外ハネにした韓国人カット。

 あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

 

皆様お気づきの方もいらっしゃると思いますが、そうです。古谷野最近みなぎってるんです。

 

おうおういきなりどした??と思った方。。。

 

僕は、自分の想いに、やっと素直になれそうだよ。心から言える。愛してるよ。ハニちゃん。

 

チキチキボーンのような情けない足腰に、子供かと疑うばかりの身長。メスでもいれたんじゃないかのような無駄すぎる二重まぶたに、猫背のために突き出た首。少しばかりの青ヒゲ、、、。

そう、僕、古谷野 智仁は今まさに心を燃やしています。

こーゆー暑苦しい感じって嫌われそうですよね。

 

ってかいるよねーこーゆー自分で燃えてるとかいっちゃう男。何アピーだよめんどくさ。笑

 

うるせぇえええええい!!しずまれえええい!!別にアピールしてねえから!してねえから!!

 

まあ被害妄想劇場もこのくらいにしておいて

 

少し暖かくなり、モンスターハンターでゆうところの繁殖期へと突入するわけですが、そんなのは全く関係ありません。

いま現在心を燃やしている古谷野にはモンストもモンハンも酒もタバコもギャンブルも女も何も関係ないのです。

そう、まるでアシスタントの時に戻ったような気持ちです。

最近本当にいろんな韓国のヘアスタイルを再現させていただくことが多く、本当に嬉しいです。

 

古谷野は皆様とご一緒で、ただただ韓国の女の方達が可愛いと思ってる、普通のファンなんです。

別に在日韓国人でもなく、韓国に住んでたわけでもなく、画面の向こう側にいる、海を渡った向こう側の人達のファンてだけです。

だから、真夜中の店内で1人で大声で少女時代歌いながらいろんな人のヘアカットをはじめ、スタイリングに最近ではヘアカラーにパーマまでマネキンを使って遊んでます。

もうゆったら趣味です。たまにオタクの方でプラモデル作りが趣味とかの人いらっしゃいますよね。

僕はガンダムが子供の時から忘れられません!!ジークジオン!!

それはへーっそうなんですね。って感じですが、それと同じような感じなんですかね。

新しいMVを見たりとかすると、前髪同じようにカットしたくなったりスタイリング真似してみたり、もしかしたらなんか依存症みたいのなんじゃないかと思ってて不安ですが、まあ役に立つかもしれないしいいかと思いながら夜な夜なやってます。

最近あまりドラマも観れてなく、そんなことばっかしてるので少し老けた感じもするんですが、今のところハゲなきゃいいや。と思いながらやってます。

 

古谷野燃えてるというかとてもそれが楽しくて、何だか新しい楽しみ見つけちゃったゼハハハハ!!

 

と思ってます。

 

それではタンバルモリです。

 

 

重め切りっぱなし韓国タンバルモリ 

 

f:id:tomozou737:20170309000744j:image

 あー素敵です。このヘアスタイルのファンなんです。初心に戻りました。タンバルモリ愛してるよおおお!!サラン!サラン!!!トゥ、トゥワヘヨ!!

 

f:id:tomozou737:20170309000600j:image

 

えー大好きな26mmで半回転したあと、カールの上に押し当ててくびれさせました。ちなみにくびれてるよりずんどう?のが好みです。カンミナちゃん(I.O.I)かわいい。

それではまた。

 

愛するタンバルモリにしたい方はぜひ原宿でお待ちしてます。

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!