オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

ブルーブラックカラー。ブリーチ必須のヘアカラーで色素薄めのオルチャン風に。

あんにょんはせよー。原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師しています。

 

先日新大久保の「トマト」に行きました。

サムギョプサルの食べ放題をやっているお店です。

 

とにかくサムギョプサルの食べ放題に行ってみたかったんです。

最近は新大久保のお店は混んでるので基本予約していくんですが、

電話だとだいたい

 

「コヤマ様ですね!?」

 

と言われることが多く、言い返すのもめんどくさいので

「はい」と答えるようにしています。

 

当然コヤマで予約してるので

「予約したコヤマです。」と名乗り出ることになるんですが、何か不思議な感覚です。

 

新大久保のトマトは昔からの人気店だと思うんですが

NUESTペンの方がスタッフの方にいらっしゃるのかオーナーさんが好きなのかNUESTグッズで溢れてました。

ちなみに男2人でしたがサムギョプサルなんてそんな食べれるもんじゃないと思いました。

2週目でギブアップです。

 

しかし最近本当家に帰ると何もせずに1時間とかたってて、ドラマも見てないし、ブログも書いてないし、かといって寝てるわけでもないし、とにかく家に帰ってからの記憶がありません。

今日はチャクチャクチャク。チャクチャクチャクチャクチャクチャク。チャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャク。と呪文を唱えながらブログを更新しています。なぜか今古谷野の中でブームなんです。最初は変わった曲だなーと思ったけどメロディーが覚えやすすぎて、なんか最近チャクチャクノムノムいいながら歩いてます。

 

掃除中にスタッフがなんか変な音が聴こえるんだけど!と。

あっすいません僕がメロディーがキャッチーすぎてつい歌ってました。と。

 

IOI  「very very very」

 

知らない方はぜひ聴いて見てください。きっと次の日には自分がつい歌ってるはずです。

 

 

それではこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 ブリーチして金髪からのダークグレーカラー。

 

黒髪だと重くなりすぎるけど明るいのはいやよノムノムノム!怒られるわノムノムノム!

といった方にダークグレーにさせていただきました。

 

 f:id:tomozou737:20170302153516j:image

 アッシュの濃いやつ、つまりはダークCNブルーにグレーを混ぜたノム。

 

そして、こちらはすぐ明るくなる色です。金髪に近いぐらい色落ちします。黒染めではないのです。透明感のある暗さにしたい方にオススメします。

 

f:id:tomozou737:20170302153537j:image

 チャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャク!!

 

ノムノムノムノムノムノムノムノム!!!

 

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!