オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国人オルチャン風シースルーバングカット&シスルベン改訂版。今日から私たちは、、、。

あんにょんはせよー。原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

えー、古谷野突然のカミングアウトになりますが、kpopと同じくらいV系が好きです。

ヴィジュアル系!?ヴィジュアルK?オーコヤーノーオーマイガットヴィジュアルK?!あーゆーヴィジュアルK?クエンチャナヨ?」

 

う、うるせぇぇぇい!!しずまれええええい!!

あなた達だって韓国アイドル好きじゃねえかよおお!!

a-nationは皆様ご存知でしょうか?ご存知ない方もいらっしゃるとは思いますが、そんな人は勝手に自分で調べてください。

簡単にゆうとavexのフェスなんですが韓国枠があり昨年はBIGBANGにIKON、防弾少年団にテミンさんが出られたフェスなんですが、

 

あっ、知らない方のために簡単に説明させていただきますと

BIGBANG・・・韓国の5人組のエンターテイナー。

IKON・・・天才ラッパー率いる韓国のエンターテイナー。

防弾少年団・・・韓国のエンターテイナー。

テミンさん・・色白の美青年。

 

て感じだと思われるんですが、知らない方はあとは勝手に調べてください。

 

さて、上記のエンターテイナーが好きな方達はもれなくタンバルモリやシースルーバングにしたい衝動に駆られてると思うので、このブログを見てくださってる方にとても多いと思うんですが、毎年a-nationに参戦してらっしゃる方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方はきっと「acid black cherry」というバンドをご存知だと思います。

acid black cherry・・・avex所属のヴィジュアルKバンド

コヤノはこのバンドを高校生の時からずっと好きです。ケーポップでは神話やセブンが流行ってる時でした。

だからa-nationは僕にとっては歓喜のイベントなんですよね。大好きなバンドとケーポの人が観れる最高にお得なイベントなんです。

 

今年も両方出てくれるといいな。楽しみだな。

ヘドバンしながらケーポも観れるなんて最高だぜい。

たぶん今年はきっと東方神起かな。

そして、もしかしたら、もしかしたら今年はTWICEの出演もありそうな気もしますが、どうなんでしょうか。。。

渋谷の109の看板は、そのためなのか、、、。深く考えすぎか。。。JYP。。。

 

そしたらTWICEのohh-ahhでヘドバンか。カオスだな。

 

韓国人の改訂版シースルーバングというかシスルベン

 

 

f:id:tomozou737:20170210111629j:image

 

最初の最初は本当にいろいろやりました。すきバサミではなくたてにハサミ入れてみたりとか、前髪にワックスつけてみたりとか、一回だけすきバサミ入れてみたりとか。

そもそも髪をすかれにすかれた方がたくさんいらっしゃるので戸惑いました。だいたいすかれまくった果てに原宿にたどり着くみたいです。どうすれば正解なのか。伸ばしていくにはどうするか。

 

時間はかかりましたが自信をもって偉そうに言えるようになりました。

なんかこいつ前髪の説明の時だけ偉そうだな。と感じた方も少なくないでしょう。

 

ただただすみません。

そんなつもりなかったです。

 

f:id:tomozou737:20170210111643j:image

 

前髪の幅は狭いです。

 

f:id:tomozou737:20170210111710j:image

 

サイドは少し長いです。

こんな感じです。

今考えればとても偉そうに言えることではありません。

なんか勘違いしてました。すみません。

 

そして地方の方!!原宿なんて死んでもいかねえ!これねえよ!って方。

他の美容師さんにお願いするときはこれを見せていただきたいです。

そして一言「シスルベンにしてください。よくわかんないですけどすきバサミの使用は不可能みたいです。不可能らしいです。と一言添えてくださいませ。」

シースルーバングとはくれぐれもおっしゃらないように。その瞬間美容師のターンです。すきバサミ全開です。あなた様のターンを死守しましょう。

これを見てくださってるみなさまがかわいいシスルベンになることを祈って。

おっと、なんか上から目線ですみません。

 

もしよかったらシスルベンですね!!もしよかったらシスルベンになったらすごいかもしれないですね!!応援してます!!

 

ちなみに僕もカットしてるので原宿近い方は是非お待ちしています。

ブログみてくださってありがとうございました。

 

シスルベン 1080円

 

 

ご予約はこちらからも!!

古谷野のクーポン付き24時間ネットご予約ページです。


https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve

 

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!