オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

#HONEYBEEのハニが綺麗すぎて。あっタンバルモリもみてください。

あんにょんはせよ。にーはお。

原宿の美容師古谷野智仁です。

 

竹下通りをこえた先どころじゃありません。

 

[MV] 루나, 하니, 솔라 Luna, Hani, Solar - HONEY BEE (Prod.by 박근태 Keun Tae Park) - YouTube

 

ハニがルナとソラとユニット組んでの楽曲のフルバージョン楽しみにしてて、これ観たらブログを書こうと勝手に決めていました。

本当自分勝手な自分ですが次男なんでしょうがないかもしれないです。

中2の時に携帯を買ってもらう時も、兄は必死にお願いしていましたが、僕は自動的に買ってもらう感じでした。J-PHONE。。。兄にお前の携帯は性能が低い!!音が悪い!!とののしられましたが、兄の気持ちを思うと今でも申し訳ないです。。

 

そんな兄はまさに人生の勝ち組として燦然と輝くスターロードを爆進中です。世の中は因果応報だと大人になり、気づきました。

 

そんな昔の話をしながら笑えるから、兄弟っていいなって思ってます。

 

そして、今回もとても美しいハニ。

最近観てると、本当に悲しくなります。

このお方に釣り合うような人間に生まれたかったと

未練たらたらです。

 

でも、そんな中でも生きてる幸せってありますよね。

昨日新大久保で食べたチーズカルビ美味しかったな、また食べたいな。とか、とりあえず明日合コンなんだよね、美容院いこう!とか、前髪切ってしまおうかなー。とか。

結婚してよかったとか。本当にたくさん。

 

古谷野も個人的に思い描く事がたくさんあります。

今年は1人で台湾行こうかなーとか。

髪の色もう黒にしようかなー。とか肌白くなんねーのかなーとか。

恋愛ってどうやったらはじまんだよ。とか。ソウルタワーで早く鍵かけたいな。とか。

とりあえず今年はディズニーランドに行ってみたいです。チビでもクソみたいな八重歯でも笑い方変でも、こうして楽しく生きていけるのをとても幸せに思います。

美容師を通して、いろんな方とお話しできるのもとても楽しみに生きています。

もっと勉強してもっとうまくなって、多くの方々にご参考にしていただけるような美容師になることが、今年からの10年間目標であり楽しみです。

 

ボリュームカールな韓国人タンバルモリ

 

f:id:tomozou737:20170119131503j:image

 

 コテでワンカールした後に

くびれをつけてワンカールを強調しました。

 

f:id:tomozou737:20170119131522j:image

 長さもスッキリしててとても可愛かったです。

 

f:id:tomozou737:20170119131544j:image

 

 

ご予約はこちらからも!!

 

古谷野のクーポン付き予約ページです。

 

https://cs.appnt.me/staffs/7919/reserve


【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!