オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

ブリーチして韓国人みたいなベージュにするタンバルモリ。

あんにょんはせよーにーはおー。

原宿の美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

最近は本当に寒いので、ハニとお揃いの黒いマスクをしてうろうろしています。

お揃いもクソもないですけど。いきなりでしゃばってすいません。

原宿ではグレーのマスクと黒いマスクをした韓国ファッションの男の子もたくさんいます。

韓国人は基本的に白いマスクをしている人はあまり原宿では見かけません。白いマスクはしないんでしょうね。

そして今、ブログを書きながらファミマでバウムクーヘンを購入中、隣の180cmほどあるモード系のトレンチコートに、革靴にキャップの青年様は間違いなく韓国国籍の人間でしょう。

そこはハットだろと日本人なら突っ込みたくなるところですが、韓国ファッションではモード系ファッションにもキャップがとてもかっこいいです。

 

最近黒マスクのせいで不良に間違われ、いきなり絡まれたりもしています。

あいつヤンキーかよ、、、と隣から声がきこえてしまっています。めんどくさいので聞こえないふりをしています。

少しだけ周りの反応が気になり、ガチのシースルーバングをご心配する方のお気持ちがわかったような気になりました。

ですが心配する必要はございません。

 

そんな時はご自分のお好きな女の子の画像をスマホで検索し、今一度、私の好きな韓国人はやはりかわいい!!

と自信を持ってください。

 

もしくはヨン様でもジェジュンでもシンドンでも構いません。絶対にこのスケスケの前髪のがかわいいと言ってくれると!!ファンサしてくれるんだ!!と。

ハイタッチしたら私に微笑んでくれるんだ!!と!!

 

 

 ブリーチして、金髪感を残したベージュ。

 

今からK-STARベージュと名付けよう!!

 

f:id:tomozou737:20170118212924j:image

 

、、、。

 なんかかわいいネーミングないかな。

 

 

f:id:tomozou737:20170118212943j:image

 

前髪長いので小顔効果もあってとても素敵です。

 

 ワンカールしてからゆる巻きの古谷野の好きなやつです。

 

いつでもご予約お待ちしております。

 

ご予約はこちらからも!!
ホットペッパービューティークーポン付き予約ページ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000167350/coupon/


cut 4630+tax
cut&color 9075+tax
cut&perm 9075+tax
cut&color+treatment 12778+tax
bleach&color 10000+tax


【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!