オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

タンバルモリ&シスルベン&イルミナカラーでツヤ感のある韓国人タンバルモリに。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

 

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

こないだ暇だったので出会いと別れ。について考えてました。

「出会いがあれば、別れがあるんだなあ、、、」 と思ってしまったのです。

きっかけは中国人のお客様の一言でした。

「今までありがとうございました。中国に帰ることになりました。またね。バイバイ。」

コ「、あっ、さ、さようなら、、!お、お、お元気で、!!またいつか、、!!」

 

別に関係ないですが新大久保で歌ってる方や、働いてらっしゃる方々も突然に韓国に帰ったりされるみたいですね。皆様本当にいろいろな事情がございます。

昨年オルチャン風メイクとか韓国っぽファッションとかが一部で流行ったりしてましたが、今年は流行んないだろうなー。と勝手に思ってます。

流行ったらごめんなさい。年末にこの記事をそっと消しときます。

そしてそんなブームの中で出逢えた方もたくさんいらっしゃいました。

 

お客様「最近、韓国が好きです」

コ「そうなんですね。あっはじめまして古谷野です。ネズミみたいですいません。あはは。」

 

そんな方もたくさんきてくださいました。

 

しかしブームが過ぎ去れば

韓国ブーム終わったわ。そもそも古谷野のボブ真っ直ぐ切りすぎじゃね?モサモサだし普通に軽くしたい!前髪も厚くしよう。薄すぎる!!餃子の皮じゃあるまいし、、パリッ!」

 

ほぼほぼいらっしゃらないとは思いますが、流行は色褪せるものなのかもしれないですね。 

きっとあの人はもうタンバルモリじゃないんだろうなー。とか、シースルーバングやめたんだろうなー。とか普通に気持ち悪いぐらい他人を思うことがあります。

きもちわるっ。。。と、ドン引きする人もいるでしょう。しかし僕はそーゆー人間なのかもしれないです。

僕は美容師である限りは韓国人のヘアスタイルを中心にやっていくつもりなので、このブログはあと10年先まで書き続けることになるんですが、10年後に、どうなってるか自分がとても楽しみです。

 

こ、このブログは僕のタイムカプセルなんだからな!あふん!!もう一回あふん!!ん!!ふん!!朝青龍!!ふん!!押し出し!!

 

10年後たくさんの方との出会いと別れを繰り返して、ここに居続けられたらと思います。

 

ここは、僕とハニのタイムカプセルだから!!

 

あふん!!イジョンソク!!テッコンドー!アッフンファー!!コエガキコエルアチョー!!キコエルー!!キコエチャウー!!

 

 イルミナカラーのヌーディーベージュと韓国人タンバルモリ。

 

イルミナカラーを導入したので、お伝え致します。

とてもツヤ感のでるカラーでダメージレスなカラー剤の登場です。

普通のカラー剤より高くなります。今のところ+1200円です。世の中よくできてますね。私はツヤ感がほしい!ダメージレスにカラーしたい!!なるべく髪を傷めたくない!!人は1200円高くなりますが是非オススメです。1200円以上プラスの価値は本当にあります。とても良いです。

f:id:tomozou737:20170106165551j:image

 

くびれの部分はアイロンを巻くのではなくあてる感じで。前髪もシースルーバングでとても素敵でした。

 

f:id:tomozou737:20170106165609j:image

 

韓国寒いと思うのでお気をつけて。

 

ご来店くださり本当にありがとうございました。

 

 

ご予約はこちらからも!!
ホットペッパービューティークーポン付き予約ページ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000167350/coupon/


cut 4630+tax
cut&color 9075+tax
cut&perm 9075+tax
cut&color+treatment 12778+tax
bleach&color 10000+tax


【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!