オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

2017年も韓国ヘアスタイルに。原宿発韓国人カールスキャンダル。

新年あけましておめでとうございます。

 

原宿の美容師古谷野智仁です。

 

みなさんはカウントダウンの瞬間はどんな過ごし方をしていましたか?

僕は実家でジャニーズカウントダウンを見ながらモンスターストライクをしていました。

今まで本当にいろんな年越しをしてきました。

お台場でのヴィーナスフォートでカウントダウン。

地元の歌広場でのカウントダウン。友人宅でのカウントダウン。

振り返ってみれば、そこに女子が1人もいなかったのが悔やまれます。普通に1人もいないってちょっとヤバいですよね。クラブとか周りにはいるけど、

言ってみれば古谷野智仁30歳ハニペン。年が変わる瞬間に過ごしたのは、男とだけなんですよね。別に男子校でもなくて普通にずっと共学で過ごしてきたのにも関わらずですよ!!関わらずですよ!?ちょっとこれは闇の力が働いてるとしか考えられなくないですか!!!酢豚にパイナップル入ってて全然いいじゃないですか!!

、、、少し気が立ってきてしまいました。自分のブログで逆ギレするところでした。失礼いたしました。古谷野はきっと人生で、あまり女の人と縁の無い星の下の人生なんでしょうね。見た目もアレだし。

きっと人生で1人の大事な人とだけ過ごす運命なんですかね。早くこないかな。もう30歳なんだけどな。

大丈夫かな。どうなんのかな。俺どうなんのかな。

一生ハニペンかな。

 

2017年も韓国人のようなヘアスタイルやメイクやファッションなど、ご参考にしていただけたらとても嬉しいです。

 

改めまして、お客様ならびにブログやインスタグラムみてくださってる皆様によろしくお願い申し上げます。

 

 

外ハネカールと黒染め直したナチュラルベージュ。

 

毛先黒染めしてらっしゃったので、ブリーチではない、ブリーチよりもダメージレスな薬剤を使用しました。お値段は一緒ですが、ダメージはブリーチの半分以下です。あってよかったこんなもの。

ドラえもんだったらドヤ顔でのび太くんに献上するやつです。

 

f:id:tomozou737:20170105045639j:image

 

外ハネカールにくびれをつけてスタイリングしました。

26mmで作ったくびれカール。古谷野は断然26mmがおすすめです。

ドラえもんも26mmがオススメって言ってた気がします。

 

f:id:tomozou737:20170105045703j:image

 

2017年もよろしくお願い申し上げます。

韓国のシースルーバングやタンバルモリ好きな方は原宿でよかったら、是非お待ちしています。

 

 

ご予約はこちらからも!!
ホットペッパービューティークーポン付き予約ページ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000167350/coupon/


cut 4630+tax
cut&color 9075+tax
cut&perm 9075+tax
cut&color+treatment 12778+tax
bleach&color 10000+tax


【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!