オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

くびれスタイリングの韓国人タンバルモリカット。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

 

皆様いかがおすごしでしょうか?

古谷野はブログをサボりがちでしたがとても元気です。12月は美容室にきてくださる方が多く、連日忙しく家に帰ってくると一気にグータラになり寝ながらお茶だけグビグビ飲んでたのですが、なかなかブログ更新できず、いつのまにか時間だけが経っていました。時間は嘘をつきませんね。

その間A-PINK.AOAなどラゾーナ川崎でのリリイベをはじめ、参加したいイベントもあったんですが、嬉しい事に忙しく都合がつかなかったのはほんの少しだけ残念です。

すごく好きってわけではないんですが、みんな見てみたいです。韓国のアイドル様がどんな風貌でどんなスタイルでどんな雰囲気なのかを観てみたいってゆー気持ちはとても強いですね。

本当それだけですね。

 

そもそも僕がすごく好きなのはハニだけですから。キリッ

クリスマスなんてどうでもよかった、、、。気になるのは、ハニが日本にくるかどうかだけでした。表参道のイルミネーションよりも、青の洞窟よりも、youtubeでみたハニのほうが、綺麗だったよ。

 青の洞窟行ってないけど。

、、、。

 

 

そしてexidのニュースはとても残念とゆーかとても心配ですが、ソルジには早く元気になってもらいたいです。ソルジファイティン!!

来年exidが日本にくるのをとても楽しみにしていましたが、5人揃った姿がやはり嬉しいです。また福岡とかなったら今年は行かないとな。遠いな。韓国行きたいな。

ぁぁあああん!はにいいいい!!ハニいいいいいい!!愛してるよおおお! 

 

今はここでしか、叫べないんですね。

次に日本にきてくださったときは、おじさんパワーを全開にシャウトしたいです。

 

くびれスタイリングの外ハネ韓国タンバルモリ。

 

 f:id:tomozou737:20161227223040j:image

 

 重めのカットが可愛いです。

 

 

f:id:tomozou737:20161227223055j:image

 

くびれスタイリングは26mmのコテでスタイリングしました。

f:id:tomozou737:20161227223114j:image

 

 韓国人スタイル好きな方は原宿でお待ちしてます!

 

ご予約はこちらからも!!
ホットペッパービューティークーポン付き予約ページ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000167350/coupon/


cut 4630+tax
cut&color 9075+tax
cut&perm 9075+tax
cut&color+treatment 12778+tax
bleach&color 10000+tax


【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!