オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

美容室でオルチャン風のカット&ヘアカラーで韓国人みたいになるために。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

 
竹下通りを越えた先で美容師をしています。
今日は帰り道に原宿に新しくできたニューバランスビルの前で、韓国人カップルを見かけました。
 
男の人が女の人に正面で向き合った状態で、自らのN-3Bを脱ぎ捨て、彼女と思われる人にバサッと抱き合うような形で包み込んでいる真っ最中でした。
 
おおおおおお!!!あれは!!!!
韓国人!!!!
 
原宿。ニューバランス。韓国人カップル。財閥トップ。表参道イルミネーション。。。
そうだ!!そいえば1601127はソウルドリームコンサートの日だ!!もう動画あがってるかな?帰ってハニを検索しなきゃ。
と早々に原宿を後にした古谷野はyoutubeで少し髪の伸びたハニを見て30秒間うつ伏せから起き上がれませんでした。
   
20161127ソウルドリームコンサート髪が伸びたハニ
 
あーハニ様。あーあーあーうーあーうーあー!!
 
バサッ!!!バサッ!!
世の中は何事も準備が大事です。 
 

ブリーチしてダークグレーにしてオルチャン風カットとヘアカラー。

 
ブリーチしてダークグレーにしたオルチャン風カットカラー
 
毛先を黒染めしてたので、細かく全体にハイライトいれて黒染めをぼかしながら、ダークグレーにヘアカラーしました。
 
ブリーチしてダークグレーにしたオルチャン風カットカラー
毛先もそろえて、これぐらい綺麗だと美容室に通う価値あるよな。とだれかわからない目線から考えます。  
いつもありがとうございます。
 
ご予約はこちらからも!!
ホットペッパービューティークーポン付き予約ページ
 
 
cut 4630+tax
cut&color 9075+tax
cut&perm 9075+tax
cut&color+treatment 12778+tax
bleach&color 10000+tax
 
 
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】
 
JR山手線原宿駅より徒歩8分
 
竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら
 
竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。
 
定休日 不定休(古谷野 火曜日休)
 
TEL03-3403-8092