オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国タンバルモリカットとピンクベルベットのヘアカラーでオルチャン風になった。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

 
竹下通りを越えた先で美容師をやらせていただいています。
そうです。やらせていただいているんです!!サロンにいらっしゃる方がいるからこそ、美容師ができるんだと、つくづく思います。
いきなりどしたんだ古谷野こいつなんかあった?大丈夫?と思ってくださる優しい方ありがとうございます。
なんか最近古谷野気持ち悪いなー。前から思ってたけど見た目もイマイチだし。。。って人はほっといてください。見なかった事にしといてください。聞かなかったことにしといてください。くっっっ!
 
12月は、たくさん大事な事がある季節ですね。
恋人たちにはとても大切な季節なんだと思います。くっっっ!
イルミネーションに、クリスマスに、年越しに、自分の大切な人に改めて気づかされる季節ですよね。
 
最近のインスタグラムの皆様のご投稿を見てると、夫婦の方やカップルの方がとても幸せそうで、楽しく拝見させていただいています。
 
大事だと思える人がいることは、とても幸せです。 
 
僕もそんな人ができるのを思いながら、youtubeエレクトリカルパレードのfancamみたいなのを観ています。
TDLに行った気になれてとても嬉しいです。
 
今日ご紹介させていただくのは前下がりのタンバル
モリなんですが、ヘアカラーもポイントです。
 
前にもインスタでご紹介させていただきました。
 
「ピンクベルベット」
 
です。
 

pinkVelvetカラーの韓国タンバルモリ

 

pinkVelvetカラーの韓国タンバルモリ


ちなみにそんなヘアカラー剤はありません。古谷野が勝手に名付けてるヘアカラーの名前です。
 
pinkVelvetカラーの韓国タンバルモリ

ピンクに少しだけブラウンを加えた艶感抜群の、くすみピンク系カラーなんです。
 
pinkVelvetカラーの韓国タンバルモリ
 
ちなみに古谷野もブリーチにカラーしたピンクベルベットです。一瞬載せようと思ったんですが、ブログ的にデメリットしか感じなかったのでやめときました。
それでは韓国ヘアスタイル好きな方、原宿でお待ちしています。
 
 
ご予約はこちらからも!!
ホットペッパービューティークーポン付き予約ページ
 
 
cut 4630+tax
cut&color 9075+tax
cut&perm 9075+tax
cut&color+treatment 12778+tax
bleach&color 10000+tax
 
 
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】
 
JR山手線原宿駅より徒歩8分
 
竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら
 
竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。
 
定休日 不定休(古谷野 火曜日休)
 
TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 
 
ご確認次第ご返信とさせていただいております。
 
月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00
 
東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!