オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

肩上ギリギリ外ハネタンバルモリはtwiceナヨン風。

あんにょんはせよ。


原宿の美容師古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。
 
お客様がご来店なさると、お上着と大切なお荷物を最初に責任を持ってお預かりさせていただくシステムなんですが、その際にご自分のお好きなキャラクターのぬいぐるみやグッズをバッグなどにつけていらっしゃる方を多くお見かけ致します。
 
ラインのキャラクターや韓国のキャラクターなど今をときめくキャラクターをつけてらっしゃる方が多く、とても微笑ましく思います。
 
同時にみなさま今をときめくキャラクターがお好きなんだなーと感じております。
 
古谷野には生涯で今までもこれからも1番だと愛するキャラクターがいます。
いったい人生で何度ビデオを観たでしょうか?
来る日も来る日も映画やテレビスペシャルを再生し、兄と一緒に並んで観ていた記憶があります。
 
生涯で1番再生している作品。大好きなアニメ。
 
ドラえもん
 
 
特にウケを狙っているわけではなく、本当に好きなんです。
小さい頃からずっと兄と仲が良く、いつも一緒にドラえもんを観てました。
 
が、今のドラえもんは中々受け入れる事ができません。違うアニメだと思って観てたらきっと楽しいでしょうね。
古谷野は思春期は人に言えない本当の黒歴史なので、いい思い出は全くありませんが、幼少期はとても素敵な思い出です。ドラえもんとディズニーとジブリと兄と、プレイステーションのおかげです。
 
ちなみにディズニーで1番好きなキャラクターも昔から変わっていません。
 
ダンボ
 
ダンボです。
今ブログ書いてたらすごく観たくなってyoutubeで観てきたんですが、サイケデリック感に動揺致しました。時代背景もあるんでしょう。ダンボの目の色は改めて観ると不思議です。黒でよかったんじゃ、、、。。。
基本的にダンボは喋らないんですが、いきなりテンションがあがると鳴くぐらいですよね。怖いです。
 
ダンボちゃん1941年の作品みたいで、当時他にアニメーションなんてあったんでしょうか??
古谷野いろいろ考えすぎる人間みたいで、気になってます。ちなみに東京ディズニーランドにあるダンボの乗り物はいまだに人気なんでしょうか?古谷野の幼少期は200分待ちとかだったんです。
 
もう5年は行っていません。とても素敵な場所ですよね。東京ディズニーリゾート
 
好きなアトラクションは
 
それではこちらをごらんください。
 

肩上ギリギリのタンバルモリをカットして外ハネに。

TWICEナヨン風に

肩上ギリギリにタンバルモリをカットして外ハネに
 
肩につくかつかないかの長さでカットしました。何もしないと肩にはついています。
外ハネにして肩上すれすれです。
 
TWICEナヨン風に

肩上ギリギリにタンバルモリをカットして外ハネに
 
32mmのアイロンで半回転しました。
 
 
TWICEナヨン風に

肩上ギリギリにタンバルモリをカットして外ハネに
オーダーはナヨンさんの画像でした。
 
ちなみにこちらは韓国で流行ってるチョッピーバングです。
 
 
 
ご予約はこちらからも!!
ホットペッパービューティークーポン付き予約ページ
 
 
cut 4630+tax
cut&color 9075+tax
cut&perm 9075+tax
cut&color+treatment 12778+tax
bleach&color 10000+tax
 
 
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分
 
竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら
 
竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 
 
ご確認次第ご返信とさせていただいております。
 
月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

東京都渋谷区神宮前2-32-3-ニチハタビル3F
ご予約お待ちしております!