オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国人ヘアスタイル。ブリーチしてグレーにKPOPヘアカラー。

 
 

空はあーおくーすみわたーりー海をめーざしてあるーくー。

 
あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。
カットカラーしてもらって、古谷野のお客様じゃない他のスタイリストのお客様の何名かの方にセカオワのフカセさんみたいとゆーお褒めの言葉をいただき感無量です。 
キムテヒョンや(BTS)ルハン(中国のイケメン)のマネしてピンクブラウンにしたなんて言えませんでした。キムってだれ?ルパンて坊主じゃね?
こいつ何言ってんだろ。変なスタイリストがいるんだなー。。。となるとサロンのイメージに関わりますからね。
 
しかし古谷野ごときが今をときめくバンドのボーカリスト様みたいなんて身に余る光栄です。ありがとうございます。お世辞でも嬉しかったです。
 
本当はタオみたいなヘアスタイルにしたかったんですが、最近のツーブロックは日本の人気グループのイメージの方が強いですからね。
 
ブームが去ったらタオヘアーにしたいです。
 
今回ご紹介させていただくのはこちらのヘアカラーです。
 

ブリーチしてKPOPヘアカラー

 
ブリーチしてKPOPグレージュヘアカラー
おー古谷野。お前ヘアカラーなんて珍しいじゃねえか?なんかあった?ぷぷぷっと思う方もいらっしゃると思いますがたまにはタンバルモリとシスルベンから離れようと思っただけです。
ブリーチしてKPOPグレージュヘアカラー
 
ブリーチしてグレーにカラーさせていただきました。
タンバルモリにカットさせていただいたお客様ですが少し伸びてきました。のばしていらっしゃるみたいです。
髪みたいに僕の身長も一緒に伸びたらいいのに。ぶつぶつ。
 
ブリーチしてKPOPグレージュヘアカラー
ブリーチは傷むんですが、本当に綺麗な色ができます。ですがオススメはしません。傷むので。でも素敵ですよね。本当かわいいです。人生でひとはな咲かせるには素晴らしい機会ですね!韓国アイドルブリーチしまくりですよね。
 
とりあえずヘアカラーも何でもご相談ください。
 
初めての方には30%オフの価格でのご案内とさせていただいております。
 
cut 4630+tax
cut&color 9100+tax
 
 
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】
 
JR山手線原宿駅より徒歩8分
 
竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら
 
竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。
 
定休日 不定休(古谷野 火曜日休)
 
TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 
 
ご確認次第ご返信とさせていただいております。
 
ご予約はこちらからも
ホットペッパービューティークーポンページ
 
月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00
 
ご予約お待ちしております!