オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

タンバルモリカットで韓国オルチャンヘアー。

 
あんにょんはせよー!!古谷野智仁です。
 
昨日インスタグラムを開いたところ、今までにないぐらいの勢いでフォロワー様が増えてくださり、怪しんでいろいろ検索してました。明らかに怪しい増え方だったので、これは、、、と。
 
自分では見つけられずスタッフが見つけてくれました。
 
 
 
meryに掲載していただきました
こ、これは、、、
 
 
meryに掲載していただきました
 
まとめサイトのMERYさん!!
閲覧数も50000viewぐらいあったので、それ見てフォローしてくださった方が多かったんですね。
フォローしてくださってありがとうございます。
 
ブログ共々よろしくお願い致します。
 
そしてこの記事を書いてくださったのは、僕の事を元々知っていらっしゃる方だと勘ぐっています。
 
勘違いだったら自意識過剰ですみません。
本当にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
 
先日新大久保をお散歩して参りました。
 
みんな大好き新大久保くるむにご飯食べに行ってきました。
サムギョプサルも2回転目となると、弱冠食べる気が失せます。
一緒に行った男の子がほとんど食べてくれました。
 
2回転目のこれ果たして食べれるかな。とテンパり思わず写真を撮ってしまいました。普段食べ物の写真はあまり撮りません。
 
新大久保くるむでサムギョプサルしました。
 
撮るセンスがないのか、あまり美味しそうだね!と言ってもらえないからです。
くるむはとても美味しかったです。
 
新大久保もとても素敵な場所だったんですが、今はとても海に行きたい気分です。
 
フラれてもいません。何かあったわけでもないです。頭も異常なしです。顔面はたれ下がる一方で困っています。
 
困っています。
 
何で海に行きたいかってゆーと、何か考えたいからです。やりたい事や、やっていきたい事、目標にしたい事、勉強しなきゃいけない事、自分に足りない事。山ほどありすぎて、何だか知らないけど海で考えたい気分なんです。
特に悩んではいません。ポジティブです。元気も食欲も100%です。ツイッターでチャングンソクが金浦から飛び立つのをずっと調べてたぐらい順調です。
普段は海に行きたいなんて思わないんですけどね。今年の夏も海にもプールにも行かなかったです。
 
みんなそうゆう時はどこに行かれるんでしょうか?
古谷野みたいな単細胞は海だ!!誰にも邪魔されずにぼーっとできて時の流れに身をまかせられるのは海だ!となってしまったのです。
 
いい場所があったら教えてください。
 
 

韓国人タンバルモリ

 

韓国人タンバルモリにカット

 
タンバルモリです。
 
韓国人タンバルモリにカット
 
29日、30日、31日の3日間仮装しようと考えています。
カラコン怖すぎていれられるか不安です。
 
タンバルモリにしたい方はぜひ原宿でお待ちしています。