オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国シースルーバングにカットさせていただきました。

あんにょん。原宿の美容師古谷野智仁です。

 

竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

先日VIRGO&Asheraで共に働いている親友がお誕生日を迎えました。

30歳となりました。古谷野は12月で30になるのであと少しだけ猶予があります。

10代の方も20代の方も30代の方も80代の方も年代の節目には10年を振り返るのではないでしょうか?

古谷野が20代を振り返り思うことはとにかく非リア充とゆう一言に尽きますね。

リア充がなんだこの!この!この!イスンギこの野郎!!よくも!!ジュンスはオッケーだよね!!みたいな気持ちではいますが特にリア充にたいしての対抗意識はないはずです。ないはずです。

もともと一人行動や一人で過ごす時間は多いですが、みんなとたわむれたり大勢で集まって遊んだりすることに興味はなかったです。

ただ全く知らない世界で生きてる方や違う世界で過ごしてる方の話を聞くのはとても好きで、美容師をしててよかったと思う瞬間でもあります。

 最近中国の方や海外に留学していた方などのお話を伺える機会が多く、留学先や現地での韓国人のお話を聞けてとても嬉しいです。韓国の女性とお付き合いしていたの日本人のお話や韓国の男性とお付き合いしていた日本人女性のお話など、とてもお勉強になります。文化や女性に対しての思いやりや行動など、違う点がありすぎて、国でこうも違うんだってゆーのも不思議ですよね。韓国の方のお話だけでなく、アジア諸国の文化や違い、欧米の文化や風習なども聞ける機会が多く、この年齢になって世界の広さや素晴らしさを実感しています。

 もしもこれが20歳のときだったら、、、。16歳の時だったら、、、。

 と思います。ただきっとこれが10年後に気づいたとしても

 25歳の時だったら、、、。30歳の時だったら、、、。

 と僕は思っていると思うので、時期や年齢に関係なく今やりたいことやチャレンジしたいことを、やりたいなと思います。

英語と韓国語に、他にも美容師としてもっと提供できることを考えてやっていけたらと。

まじめな話になってしまい申し訳ありません。

ただ、いつもブログを見てくださってる皆様、初めてシースルーバングを調べててたどり着いた方に喜んでいただけるように。。。

サランへヨ。




。。。。。


韓国シースルーバングにカットさせていただきました。


f:id:tomozou737:20160831124402j:image


しつこいんですが基本すきバサミは使用しません。

そんなにすかなくても韓国人みたいになるので安心してください。


f:id:tomozou737:20160831124410j:image

 

スタイリングもそんなに巻かなくていいです。個人的にです。巻いた感じ好きな方は巻いた方がいいです。特に決まりなんてないです!!フリースタイルダンジョンです!それでも韓国人みたいになるので安心してください。


韓国好きな方で原宿のソルビン行くついでにぜひお待ちしています。



Menu&price(税別)


カット

6000

毛量調整のみ 4000

毛先と枝毛のみのメンテナンスカット3000


前髪カット(シースルーバング含む)

¥1000


シャンプー&カラー 

¥8000

ブリーチを使ったダブルカラー

 ¥12000

グラデーションカラー(ブリーチあり)

¥10000

グラデーション&ハイライトの外国人風カラー

¥15000


トリートメント 


アクアモイストトリートメント

¥4000(ホームケア付き)

ナノピコトリートメント

¥6000


初回ブログ限定クーポン!!

カット&ブロー(タンバルモリなど!!)

6480円→5200円

ブリーチなしの透明感カラー(シャンプー込み)

8640円→6480円

カット+カラー

14040円→10800円

透明感カラー+ナノピコトリートメント

15120→11880円

カット+カラー+ナノピコトリートメント

19440→14040円

シースルーバングカット+カラー

¥9720→¥7560

 

その他のメニュー☆

ブログみた!!でのご案内(要お問い合わせください)



以降6ヶ月以内のご来店で

カット&カラー〜の方は

30%オフ


6ヶ月以内のご来店で

カットのみの方は20%オフ


さらに10回ご来店いただくと・・・!!


直接聞いてください♪

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】


JR山手線原宿駅より徒歩8分

東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分


竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら


竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。

原宿通りを抜けた

DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。


定休日 不定休(古谷野 火曜日休)


TEL03-3403-8092

お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!

LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)

 お名前、お日にち、お時間、

ご希望されるメニューをご入力ください。

@bmg9248j 


ご確認次第ご返信とさせていただいております。


月火11:00~21:00

水木金11:00~22:00

土日祝11:00~20:00


ご予約お待ちしております!