オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

IUタンバルモリカットと少女時代とときどき韓国ドラマ。

あんにょんはせよ。原宿の美容師古谷野智仁です。

 
ユナのナンバリングパーカーの袖を切り取りSMTの準備はバンタンです。
 
絶対暑いんですが、どうしても着ていきたいんです。暑くても全然大丈夫。だってユナたんにあえるんだもももももん!!5、6、7、8タッタラッタタラタッタラー!!
 
もはやテンションは最高潮に達しております。
 
とにかくソシ!ずっとソシ!1週間ソシ!ハニのインスタ!!週刊アイドル!!ソシ!って具合なんですが、
 
スヨン、、なんでそんな足長いの、、同じ種類の生物とは思えないです。
 
ユナ、、金髪でも黒髪でも似合ってるとかのレベルじゃないよ。美しすぎて悶絶だよ。美しすぎて今のまま保存された方がいいよ。人類の歴史的秘宝だね。
 
あーハニ、、、。ガニ股でも世界一かわいいよ。。。
 
さて、そんな韓国のアイドルですがボーイズグループも忘れてはいけません。
 
あージェジュン、、、170センチくらいかと思ってたよ。180もあるなんて、存在がレッドカードだね。古谷野は将来グリーンカードだけど。
 
ジョングク、、、安定だね。君に生まれてたら、僕はきっと悪魔のような性格になってる自信があるよ。。。
 
ルハン、、、あなたも本当に保存された方がいい。
 
見れば見るほど、知れば知るほど、自らの存在の意味がわからなくなってきますよね。
 
そんな時に大事なのが、きっと愛する人なんでしょう。
 
そのままのコヤノくんでいいと思うけどな♡
えっ?あっそーかな?wそーだよね!!wwwくだらなかったわ!!ありがとう!!見た目なんて関係ないよね!どうかしてたわ。
ありがとう。、、、愛してるよ。
 
コヤノくん、、、私も愛してる。
 
、、、、
 
そう。これですよね。理想は。
 
あーあラブレイン終わったから星からきたあなたみよーっと。。
それ終わったらユチョンの会いたいみよっかな。あーあ。
 
オリンピック見てないなー。ハニが出てるんだったら観るんだけどな。
 
 
さあ、今日もタンバルモリカットです。
 
 
人気のIUスタイルのタンバルモリです。
 

ムルギョルスタイルの外ハネIUタンバルモリカット

 
ムルギョルスタイルの外ハネIUタンバルモリカット
 
最近ほんとにたくさんの方からIUのスタイルをカットさせていただいてます。長さもしっかり切るとやはりいい感じです。でもドリームハイ観たことないんです。。。
 
 
ムルギョルスタイルの外ハネIUタンバルモリカット
 
26mmのアイロンでスタイリング。ポイントは毛先をカールさせてからバランスをみてムルギョルをデザインします。
ヘアカラーはブルージュってゆージャパニーズなトレンドカラーです。