オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

韓国人の前髪に。ハの字シースルーバングにカットでオルチャンだよ。

あんにょん。原宿の美容師、古谷野智仁です。竹下通りを越えた先で美容師をしています。

 

さて、夏になりライブシーズンに突入しましたね先日は泣く子も黙っちゃうかもしれないSMtown大阪公演でしたね!

 

ユナー!!ゆなー!!yoona-??@yoona_lim

聞こえてるー?!来月楽しみにしてるよ!!

もしかしたらファンサ目的の一心で、シュノーケルしてビキニパンツで参戦するかもしれません。。。

それか鹿晗の7番パーカーぶった切ったやつですね。でもそれだとユナに気づいてもらえないじゃないか。シュノーケルのがいいじゃん。

て事でルハンのパーカー着てシュノーケルしようと思ってます。smtでシュノーケルしてる変態がいましたら、そっと見守っていてください。

お客様方も大阪公演まで行ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃいまして、うらやましいです。

セブチのリリイベも行きたかったんだけどな。

間に合わなかったしな。

さて、M字、狭め、といろいろやってきたシースルーバングですが、僕の大好きなハニも今回のカムバックL.I.Eでは、前髪がハの字だとゆー現実に100%みなさん気づいていらっしゃる事かと思います。

てゆーかユナもハの字だ。ハニもユナもハの字なんてハの字が最高じゃん。最近はハってゆー字に魅せられてる古谷野です。ハ最高。ハニのハ!!と思ってます。


ハ!!


それでは行きましょう



ハ!!の字シースルーバング



f:id:tomozou737:20160720120627j:image


ナチュラルなハ!!です。アイロンやコテで外側にぐいんとしても良いと思います。


f:id:tomozou737:20160720120804j:image


サイドは微妙に絶妙に長さを少しだけ長くしています。流れないといけないから。ハ!!だし。

ハ!!にスタイリングする時は眉間の毛は巻かないで、眉間の隣の毛を少しとって外側に巻いてください。

f:id:tomozou737:20160720121041j:image


ハの字スタイリング可愛いと思います。
最近前髪カットだけでほぼ毎日皆様からご予約いただけていまして、本当に嬉しいです。

前髪のためにわざわざくそだるい竹下通り通って、美容室まできてくれる事。本当にご感謝の気持ちで夜も安眠です。ありがとうございます。

ぜひ前髪カットオンリーでも盛大にお待ちしています。