オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

KPOPマッシュをカットして韓国人風になるポイント!!

こんにちは!!原宿の韓国推し美容師古谷野智仁です。

竹下通りを越えたところで美容師しています。
 
こないだ、韓国人の女の子のお友達とお話した時に、日本の男女の違いについてお話してたんですよ。
古谷野はもれなく5年ぐらい女の人とお付き合いする機会がなく、これは人生のピンチなのでは!!と深刻な考えをしているんですが、もしも次にお付き合いする方がいてくれるなら、韓国人の女の人か韓国人みたいな日本人の人がいいなー♪と日々、くだらない妄想を繰り広げながら生きているわけですが、きっとこれは腐男子と呼ぶに相応しいんだと思われます。そりゃーさー5年もいなかったら腐るよな。と。笑 
そんな腐った男にストライクしてきたのがハニですよハニ。 
あージュンス幸せだよな、、、。
と、まあそんなお話を韓国人のお友達にぐちぐちお話して盛り上がってるつもりだったんですが、どうやら韓国人の女の人からすると、日本の男はとにかくハッキリしないのと、大丈夫じゃないのに大丈夫って言ったりと、本音ではなく建前が多すぎる気がするとゆう意見もいただきました。
韓国人の女の人好きな人!ちゃんとハッキリしろよ!嫌われるぞ!!
 
つーわけで韓国カップルはセルカとかで仲良しなのは間違いないんですが、ケンカもすごく多く、何より韓国人の女の人はハッキリもの申す!との事なので、デート中に気にいらなくて帰ることも多々あるんだとか。
もう帰る!!と言い放ち男が
 
わかった。
 
と言うとさらに激怒するらしいので気をつけてください。
古谷野は妄想で激怒されときますです。
 
それでは僕がカットした韓国アイドル風KPOPマッシュをどうぞ。
 

韓国アイドルKPOPマッシュ!!

 
めためたイケメンさんだったんですが、お顔は控えさせていただきました。
 
古谷野がカットしたKPOPマッシュヘアー
 
正統派なKPOPマッシュです。少し重めなKPOPマッシュです。
韓国では面長?な人が多いみたいなので丸くマッシュなカットにして面長を打ち消す効果もあって、一般的なんですよね。
あとは何よりアイドルはかわいいイメージも大事なので、かわいいイメージのマッシュカットで愛嬌がでててかわいいですよね。
 
古谷野がカットしたKPOPマッシュヘアー
 

スタイリングはナチュラルなのが1番良いと思うんですが、もしワックスなどつける場合は表面ではなく内側に最初につけてくださいね!先に表面つけるとサラサラ感なくなってしまうので。

あとはストレートアイロンで軽く内巻きにするのもイケイケです。
サイドを巻きすぎると、ガチでキノピオみたいになるので気をつけてください。
前髪をサイドに流すようにアイロンで内巻きにして、サイドは毛先だけ丸く。
トップはボリューム出さずに、サラサラなのがKPOPマッシュカットでしていただきたいスタイリングです。
 
KPOPマッシュにしたい方はぜひ竹下通り越えたところでお待ちしています。
 
はてなブログみた!で
メンズカット
¥6480→5000
 
Menu&price(税別)
 
カット
6000
毛量調整のみ 4000
毛先と枝毛のみのメンテナンスカット3000
 
前髪カット(シースルーバング含む)
¥1000
顔周りも含めた前髪カット(M字シースルーなど)
¥2000
 
シャンプー&カラー 
¥8000
ブリーチを使ったダブルカラー
 ¥12000
グラデーションカラー(ブリーチあり)
¥10000
グラデーション&ハイライトの外国人風カラー
¥15000
 
トリートメント 
 
アクアモイストトリートメント
¥4000(ホームケア付き)
ナノピコトリートメント
¥6000
 
初回ブログ限定クーポン!!
カット&ブロー(タンバルモリなど!!)
6480円→5200円
ブリーチなしの透明感カラー(シャンプー込み)
8640円→6480円
カット+カラー
14040円→10800円
透明感カラー+ナノピコトリートメント
15120→11880円
カット+カラー+ナノピコトリートメント
19440→14040円
シースルーバングカット+カラー
¥9720→¥7560
 
その他のメニュー☆
ブログみた!!でのご案内(要お問い合わせください)
 
 
以降6ヶ月以内のご来店で30%オフ
1年以内のご来店で20%オフ
 
さらに10回ご来店いただくと・・・!!
 
直接聞いてください♪
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】
 
JR山手線原宿駅より徒歩8分
 
竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら
 
竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。
 
定休日 不定休(古谷野 火曜日休)
 
TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 
 
ご確認次第ご返信とさせていただいております。
 
月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00
 
ご予約お待ちしております!