オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

得意の韓国タンバルモリをカットして外ハネスタイリングしたらオルチャン度数100%!!

こんにちは!!韓国ガーリー大好きってゆーか韓国ヘアスタイル美容師の古谷野智仁です。

 
夢は185㎝です。20㎝弱足りません!!
 
 
理想の顔面は永遠のEXOのルハンです!
今のとこ目と鼻と口の数は一緒です!!
 
 
理想のファッションはジヨンです!!
今のところ高すぎて買えません!!
 
 
 
最近聴いているのはDA PUMPのラブイズザファイナルリバティーとウインズのフォーエバーメモリーズと防弾のRUN日本語verです!!
 
とりあえず防弾のRUNのMVなんですが、ジョングクかっこよすぎじゃないですか??
 
ちょっとした衝撃でした笑
元々ジョングクさんはスーパーイケメンだけど。
拍車かかりすぎです。
 
最近流行りの社内恋愛がBTSにはなさそうなのでペンの方々はそれだけでひと安心ですね。
 
クリスタルさん、、、。
 
応援してます!
 
 
では
 

本日の韓国タンバルモリ外ハネスタイリングver


f:id:tomozou737:20160403024408j:image

 

もうここまでオルチャンレベル高い人は一刻も早くセルカしてインスタにうPしてください。

スマホの向こう側でナムオルが見てるかもしれません。

僕からのいいね!がついてくるかもしれません。

『#タンバルモリ』

これは古谷野いいね!されちゃうやつです。くれぐれもご慎重に。


 f:id:tomozou737:20160403024428j:image

 

32mmのアイロンで外に巻いた後中間にクセをつけて波巻き風です。

 

 

f:id:tomozou737:20160403024521j:image 



アドバイスをさせていただけるなら

 

 

 

決して巻いてはいけないのです!コテをあてて挟むだけなんです!!

 レンコンで挽き肉を挟むのとほぼほぼ一緒です!!頑張ってスタイリングしましょう!!

 

韓国ヘアスタイルがお好きな方はぜひおまちしています。

 

Menu&price(税別)

カット

6000

毛量調整のみ 4000

毛先と枝毛のみのメンテナンスカット3000


前髪カット(シースルーバング含む)

¥1000

顔周りも含めた前髪カット(M字シースルーなど)

¥2000


シャンプー&カラー 

¥8000

ブリーチを使ったダブルカラー

 ¥12000

グラデーションカラー(ブリーチあり)

¥10000

グラデーション&ハイライトの外国人風カラー

¥15000


トリートメント 


アクアモイストトリートメント

¥4000(ホームケア付き)

ナノピコトリートメント

¥6000


初回ブログ限定クーポン!!



カット&ブロー(タンバルモリなど!!)

6480円→5200円


ブリーチなしの透明感カラー(シャンプー込み)

8640円→6480円


カット+カラー

14040円→10800円


透明感カラー+ナノピコトリートメント

15120→11880円


カット+カラー+ナノピコトリートメント

19440→14040円



シースルーバングカット+カラー

¥9720→¥7560


その他のメニュー☆

ブログみた!!でのご案内(要お問い合わせください)



以降6ヶ月以内のご来店で30%オフ


1年以内のご来店で20%オフ


さらに10回ご来店いただくと・・・!!


直接聞いてください♪

【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】


JR山手線原宿駅より徒歩8分

東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分


竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら


竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。

原宿通りを抜けた

DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。


定休日 不定休(古谷野 火曜日休)


TEL03-3403-8092

お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!

LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)

 お名前、お日にち、お時間、

ご希望されるメニューをご入力ください。

@bmg9248j 


ご確認次第ご返信とさせていただいております。


月火11:00~21:00

水木金11:00~22:00

土日祝11:00~20:00


ご予約お待ちしております!