オルチャン風の髪型と韓国人ヘアスタイルが得意な原宿kpop美容師ブログ

原宿駅、明治神宮前駅の美容院で美容師をしている古谷野智仁です。韓国のオルチャン風前髪のシースルーバング、韓国のボブのタンバルモリにK-POPアイドルの髪型が得意です。韓国のヘアスタイルにしたい方や、オルチャン目指してる方に見てもらえたら嬉しいです。

EXIDハニちゃん風のシースルーバングじゃない韓国M字バングヘアー

こんにちは!!

原宿の美容師古谷野智仁です。
竹下通りの向こう側美容師です。

毎日の習慣はコーヒーを飲む事です。

きっとカフェイン中毒です。
365日のうち、おっと今年は366日だった。

366日のうち333日はコーヒーを飲んでいる古谷野はいったい何歳まで生きられるんでしょうか?

せめてコナン君の黒幕がわかるまでは生きていたいです。。。
ワンピースが見つかるまで毎週ジャンプを読みたいです。

その日まできっとほぼ毎日コーヒーを飲むでしょう。

そう。333日のコーヒーと残りの33日。

333日君にお世話になったお礼に残りの33日では、僕からのありがとうを君に伝えたいです。

3×3=9で、


サンキュー

ってさ。

書いた僕にも理解不能な文章です。


では本日のシースルーバングならぬ、韓国M字バングです。こちらをごらんぐださい。

 
f:id:tomozou737:20160318145800j:image



f:id:tomozou737:20160318150529j:image


はい!!重めのM字です。

まずK-POPに馴染みのない方は、びっくりするでしょう。


『こ、これは、、流行ってんの??!!』

流行ってるも何もハニがやってんだろうが!!



K-POPを知ってる方はこうなるでしょう。。

『ハ、ハニちゃん前髪♡!!』

と。


ちなハニちゃん

f:id:tomozou737:20160318141058j:image

美しい。


f:id:tomozou737:20160318150610j:image

かわいい。

f:id:tomozou737:20160318160146j:image

天使様ですか?天使様なんですか?

さて注目すべきは前髪です。


まじでMやないかーい!!

そうです。ドMバングです。

※決してバカにしてるわけではありません。
むしろ敬愛しています。 

このドMバングとシースルーは抜群の相性を誇ります。

トマト&バジルぐらいの相性です。

お互いを引き立てあい、ザ・イタリア!な雰囲気を醸し出すわけですが、

シースルー&M字バング(ドエム)も韓国ガーリーな雰囲気を100%引き出すでしょう。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


うまい!!座布団33枚!!

なんだか『3』とゆー数字がじつはラッキーなんじゃないかと錯覚しはじめてきました。





重めM字もカットは一緒。

f:id:tomozou737:20160318182840j:image

サイドを斜めに少し長めにカットします。

真ん中残しのサイドは毛量も調整したほうがかわいいです。



f:id:tomozou737:20160318192137j:image


韓国ガーリーにしたい人はどうぞよろしくお願いします。

Menu&price(税別)

カット
6000
毛量調整のみ 4000
毛先と枝毛のみのメンテナンスカット3000

前髪カット(シースルーバング含む)
¥1000
顔周りも含めた前髪カット(M字シースルーなど)
¥2000

シャンプー&カラー 
¥8000
ブリーチを使ったダブルカラー
 ¥12000
グラデーションカラー(ブリーチあり)
¥10000
グラデーション&ハイライトの外国人風カラー
¥15000

トリートメント 

アクアモイストトリートメント
¥4000(ホームケア付き)
ナノピコトリートメント
¥6000

初回ブログ限定クーポン!!


カット&ブロー(タンバルモリなど!!)
6480円→5200円

ブリーチなしの透明感カラー(シャンプー込み)
8640円→6480円

カット+カラー
14040円→10800円

透明感カラー+ナノピコトリートメント
15120→11880円

カット+カラー+ナノピコトリートメント
19440→14040円


シースルーバングカット+カラー
¥9720→¥7560

その他のメニュー☆
ブログみた!!でのご案内(要お問い合わせください)


以降6ヶ月以内のご来店で30%オフ

1年以内のご来店で20%オフ

さらに10回ご来店いただくと・・・!!

直接聞いてください♪
【HAIR&MAKE VIRGO&Ashera】

JR山手線原宿駅より徒歩8分

竹下通りを抜けて明治通りにぶつかりましたら

竹下通り向かいのムラサキスポーツを左折。
原宿通りを抜けた
DIESELとサンクスの間の向かいのビル3F。

定休日 不定休(古谷野 火曜日休)

TEL03-3403-8092
お電話の都合がつきにくい方は直接LINE@でも大丈夫です!!
LINE@古谷野智仁公式予約アカウント(24時間受付)
 お名前、お日にち、お時間、
ご希望されるメニューをご入力ください。
@bmg9248j 

ご確認次第ご返信とさせていただいております。

月火11:00~21:00
水木金11:00~22:00
土日祝11:00~20:00

ご予約お待ちしております!